※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

旦那が金曜の夕方からだるいって言っていて熱は37.5ぐらいの微熱でした…

旦那が金曜の夕方からだるいって言っていて熱は37.5ぐらいの微熱でした。
日曜日はそこまでだるくなく普通に過ごしていて、月曜の夕方に寒気がするから残業しずに帰るって言っていて、帰ってきて熱計ったら38度ちょっとでした。
その日は一応別室で寝て今日の午前中病院行ったらインフルエンザA型になってました😥
予防接種受けてたからなのか全然だるくなく関節がちょっと気になるくらいで熱も微熱ほどです。
すぐさま個室に隔離して離れていますが、
家族内で1人インフルエンザになっているとやっぱり移るものですかね😥?
しかも土日と行為をしていて普通にチューもしてました😭💦
感染していないか心配もしてます😥😥

コメント

yama

旦那がなった時も
息子がなった時も
誰にもうつりませんでしたよ🙂

私も行為していて心配でしたが、
大丈夫でした😅
あと、息子が間違えて、
インフル中の旦那の飲みかけジュースも
飲んでしまいましたが
それでも大丈夫でした!

感染してないといいですね😫

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんとですか💦
    やっぱりうつるときはうつるし、うつらないときはうつらない感じですよね💦
    もう感染してないことを祈るしかないですね😭

    • 2月27日