※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チカ☆☆
妊娠・出産

帝王切開で出産した後も出血が続いていて心配です。帝王切開後の出血はいつまで続くのでしょうか?

8月19日に帝王切開で長男を産んだんですがまだ出血します😵
でない日もあって少なくもなってたのにさっきトイレ行ったらいつもより多めのおりものまじりの出血をしました😱
看護婦さんには帝王切開やからダラダラ続くとは言われたんですが帝王切開した人いつまでしゅふしました?

コメント

りーえ

1ヶ月位は続きました。
止まったり出たりでしたよ(*^^*)

オロは普通分娩と期間も量も変わらなかったです。

こじろう

全く同じ日に帝王切開で産みました(´ー`)
わたしは血液ほど赤くはなく、どす黒い色なんですが、まだ続いています。
ずーっと生理みたいなのが続いてて、一度全く出なくなったのですが、4.5日前からまた復活しました。
あんまり気にしてません(´∀`;)

ちょめ。

帝切だと自然分娩みたいに陣痛があっての出産ではないから、悪露が他の人よりかかると私も言われましたよ(^^)
一人目は陣痛もありの急遽帝切になったためか1ヶ月ほどで終わり、二人目は予定帝切だったためか2ヶ月近くかかりました(^^;)その間、終わったかな?って思う日もあれば、一気にでてみたり…外に出てくるまでに時間がかかると黒っぽい塊だったりもしたので心配はいらないかと思いますが、不安であれば病院に相談してみてください☆