※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
サプリ・健康

女性のホルモンバランス系のサプリなどについて教えてください。今40歳…

女性のホルモンバランス系のサプリなどについて教えてください。
今40歳です。
産後から特に、イライラしている日が増え、日によって感じ方が違う事を感じていて、自分なりになんとなく統計をとってみたところ、排卵日になると色々物事に対してまいっか〜〜と思えたり気分的にも明るい気持ちになれてる気がしています。が、その後か
ら生理までの間にかなり気分的にイライラしやすくなり、生理になると少し落ち着き、その後またイライラしやすくなり、排卵日になるとまた明るい気持ちになる感じです。
もちろん旦那があまりにも非協力的で本当にイライラしているっていうのもありますが、その捉え方をなるべく排卵日の時の明るい気持ちの時のような自分で捉えられる状態を維持したいのですが、多分ホルモンバランスだと思うんですが、何か整える効果的なサプリなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

しー

命の母がすごい良いみたいです!
うちの叔母がそんな感じでしたが飲みだしてから落ち着いたみたいです(*^▽^*)

• うーし

うーし

コメントありがとうございます😊
    命の母、いいんですかぁ!!
    ちょっと調べてみますっ
    ありがとうございます!

• 2月27日