※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

年子で出産経験のある方、早くなる傾向について経験談を教えてください。現在38週で2人目妊娠中で、前回よりも進みが早いことに焦りを感じています。

年子でお子さん産んだ方いらっしゃいますか(^_^)??

年子だと、2~3年あけて出産する人よりも産むまでが早くなるという話を聞いたのですが本当ですか(;゚д゚)??

私は年子で二人目妊娠中で今日から38週です(^_^)
ちなみに一人目の時も陣痛来てからの進みが早かったです!
なので今回は前回よりも進みが早いことを覚悟してはいるのですが年子だと尚更早くなると言う話を聞いてどんだけ早くなるのよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って焦っています(笑)


年子で出産経験の有る方、経験談をお願いします( ^_^)

コメント

かのん

はじめて聞きましたぁ!
でも、うちは長男が15時間
次男は6時間でした❕❕ご参考までに😌

ムムン

年子で1人目5時間、2人目2時間でした!

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私の場合産んだ日にちは早くなってますが時間は長くなってます(¯―¯٥)
因みに産むにつれて出生体重は重くなってます(^_^;)

☆🐵☆

1人目8時間👦1才8ヶ月差で2人目3時間でした👶
家から病院まで少し時間がかかるのと2人目はずっと切迫だったので、車中出産にならないように気づいたらすぐ来て!と言われてました(笑)

出産時期は切迫ない1人目が予定日3日前、2人目ずっと切迫だったけど予定日から1週間後でした😂

まめっち

私も気になってコメントみさせてもらいましたー!私も一人目は予定日から2日早い日で陣痛きて病院に着いてから7時間後に生まれてるので2人目はどんな感じだろうと、ここのところソワソワドキドキして気になってます(^_^;)
気になりますよね!