※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

今更結婚式したいと思った方いらっしゃいますか?妹とかして良かったって思って

今更結婚式したいと思った方いらっしゃいますか?
妹とかして良かったって思って

コメント

子供が5ヶ月の時にしましたよ!
歩けるようになったら
リングボーイリングガールしてもらう
人もいますし全然良いと思います🌟

love

思ってます😊
来年出来たらやる予定です😊

そーちゃんママ

兄夫婦は、私の結婚式でやりたいと思って
今年の夏やりますよー♥
結婚5年目ですが☺

えりざべす

うちの兄が11ヶ月くらいに式あげてましたよ✨
リングガールしてました😊
可愛かったです❤️

いちご

したいです😭 人生一度きりのウエディングドレス着てみたいです😭

ユーザー3

式はしませんが、二人目産まれたらウェディングフォトだけ撮ります🎵

✾amu✾(3兄弟mama)

今になって思います!
結婚式もフォトもしてないので
やっぱり若い内にウエディングドレス着たかったな…って(>_<)
何も知らない結婚後に知り合った方々との会話で
「私、結婚式してない!」
って言うのが惨めに感じてきました😭

子供さん産まれて挙げる人
たくさんいらっしゃるし
やっていいと思います♡

あるちゃん

友人の結婚式見て、あげておけば良かったな~と思いました。

写真は撮ってますが、妊娠中だったし、改めて撮り直しはしたいなと考えてます。

juri

親など祖父母に見せてあげたいのでしたいかなと思ってます!
でも旦那の方は結婚指輪もくれないし、結婚式についても何も言ってこないのであげなくてもいいかなとも思ってます!

ユキママ

義妹ができちゃった結婚で式をあげてなかったのですが、私達の結婚式をみてしたいと思い式をあげましたよ🎶

1歳半くらいで一緒にバージンロード歩いてきました( ˘ ³˘)♥

その式もとても素敵でした😍

まな

姉が結婚式する予定で式場予約してましたが式の前に妊娠がわかり予約していた頃にちょうど臨月になってしまうため一度キャンセルして子供産んでから結婚式しましたよ^ ^
年子で2人産んだので2人目が産まれて落ち着いてからの式でしたが新郎新婦でそれぞれ1人ずつ子供抱っこして入場したり子供がいるからこその可愛らしい式になってました(*´꒳`*)♡