※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえる
妊娠・出産

臨月の里帰り中、毎日することがなくて困っています。何をされていますか?要約の文字数は30文字以上50文字以下でお願いします。

臨月の過ごし方について。
先月から、里帰りしているのですが、毎日する事がなくって困っています(:3っ )へ
何もしなさすぎてしんどいです。笑
みなさん、何されてますか?

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

二人とも里帰り出産です❤︎
私も上の子の時は、暇で暇で…ひたすらパソコンでゲームか録画したDVDを観る毎日でしたね〜笑。

りぃなぃ

わかりますー(´Д` )!
めちゃめちゃ退屈でしたー(-.-;)かと言ってお腹重たくて動くのしんどいしという感じでした。

ともえるさんくらいの時は無理やり母に散歩に連れ出されてました。赤ちゃんが降りてきてなかったので。第3者の手を借りないと無理でした(笑)

でも結果安産だったので動いて正解でした!助産師さんが出産は血流が命だから運動して!って言ってましたので。
運動はオススメです。

あとは人のブログとか見て出産と出産後のシュミレーションですかね。私出産のシュミレーションはバッチリだったので本番生かせたんですが、その後のことをまったく考えてなかったので、一苦労でした(泣)
知識として知ってるか知らないかではかなり違いますよー( ´ ▽ ` )ノ

♡ゆんまま♡

私は軽く運動してました(*^^*)
無理ないくらいに、歩いて買い物行ったりしてましたよ♥️

yumi0526

わかります、私も暇でした(笑)

散歩は日課にしていました。
大体1~2時間、予定日が近づくと医者の指示で3時間近く歩いていました。

あとは小説を読んだり、パソコンでブラウザゲームをしてみたり。

推理パズルは地味にハマりました。クロスワードは数字ばかりなので、以前飽きてしまって。

ママ友がいなかったのでSNSに登録してママ友探してやりとりしてみたりもしました。

妊婦は当たりやすいというジンクスがあると聞いたので懸賞雑誌をかって、ちまちま応募してみたりもしましたよ。
まだ結果はわからないのですが、当たってたらいいなあ(笑)

ゆずゆ

ひたすらテレビ・小説で時間潰しでしたね。雑巾での掃除も良いと聞いたので、家の普段しないような所を隅々大掃除してました笑。あとはランチに行ったり……。体重が増えますが笑。検診前のランチ・デザートの影響で尿糖が出たりして先生や助産師さんにツッコまれました笑。

マロンちゃん

ウォーキングしてました!
お腹大きいから早く歩けない分好都合ですよ!
最初は寒いけど歩いていれば汗もかくしもちろん帰って来たら着替えてね。
37週入ったらいつ産まれてもいいんだし、予定日前に産まれた方がラクですね