※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
子育て・グッズ

ママが熱で体調悪い。休むべきか悩む。預けて休んでも泣く。ママが頑張るべき?病院行っても熱が下がらない。

昨日からママが熱をだしてしまいました

夜は旦那がお風呂や寝かしつけをしてくれました

今日もしてくれます

2世帯なので義理親達に預けておっぱいだけあげようかと少し休もうかと思います

でもママとパパ以外だと泣くんです

泣いてもいいから預けて休むべきでしょうか⁉

それともかわいそうなのでママががんばるべきでしょうか⁉

病院も休みだし薬も飲みましたが38以上で下がりません

コメント

hungrytiger

お熱は、大丈夫ですか(´・ω・`)

そですね、早く治したほうがいいので預けてゆっくり休むといいかもですっ←
ずっとだらだら体調を崩すよりはいいかもですっ!!

  • れあMOM

    れあMOM

    だらだらは嫌ですね😅

    • 9月26日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    ですよね(´・ω・`)

    あたしも先日任せて病院に行き、次の日にはすっかりよくなりました!!

    • 9月26日
  • れあMOM

    れあMOM

    月曜に行こうと思ってます⤵

    • 9月26日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    それまでは、なんとか踏ん張るしかないですよね(´・ω・`)

    でも、協力してくれるのならばゆっくり休んでくださいっ!!

    ママが元気じゃないと子どもも元気じゃいられなくなっちゃいますから、早く元気になるように祈ってますっ☆

    • 9月26日
  • れあMOM

    れあMOM

    ありがとうございます☺
    明日日中がんばります‼

    • 9月26日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    無理しない程度に頑張ってください!
    無理は絶対ダメですよっ!!!

    こちらこそです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    • 9月26日
  • れあMOM

    れあMOM

    はい
    ありがとうございます

    • 9月26日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    こちらこそです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    • 9月26日
みおたんまま

こんにちは(ノ)'ω`(ヾ)

つらいですね(╥ω╥`)

あたしも夏に熱をだして、3日からい38度超えでした。。
うちはあずける人いないので、頑張りました(ノ○Д○)ノ もし、あずける人がいても泣かれたら休まらないのであたしなら頑張ります(´・ω・`)

でも、どうしてもしんどいようなら少しの間だけでも休ませてもらうと楽かもしれないので、体を休ませることも考えてくださいね(´๑•_•๑)

お大事にしてください(。-_-。)

  • れあMOM

    れあMOM

    ソファーで抱っこしてお話するしかできなくて⤵

    • 9月26日
まままり

私は39度出ても自分で見ていました(^^;)
完母だったし、離れたら離れたで不安で全く休めなかったので(´・_・`)
辛くて頼れる環境なら預けた方がいいと思います!

  • れあMOM

    れあMOM

    私も完母です
    不安です
    頼り…
    ないかなぁ😅

    • 9月26日
かえさん

私なら預けるというか
二世帯なら泣いた時だけ見て
機嫌のいい時はみてもらいます😨

自分で見るのもいいと思いますが
赤ちゃんに移るのが一番怖いことですよ

  • れあMOM

    れあMOM

    預けて10分くらいで泣いてしまうんです😣

    咳やくしゃみはなく悪寒と熱とだるさなんです

    それでも移りますかね⁉

    • 9月26日
  • かえさん

    かえさん

    そうなんですか、、、
    まだ4ヵ月なら結構寝ますよね?
    寝てる時は義母に見てもらって
    赤ちゃんが寝たら自分の寝室で寝たほうがいいと思います。

    いや、医者じゃないので
    なんとも言えないのですが、、
    熱がある限りは移ると思いますよ😭まだ4ヶ月だし大人の風邪が移ると大変ですよ。

    • 9月26日
  • れあMOM

    れあMOM

    それがお腹の上でラッコじゃないと寝ないんです😣

    ネントレもしてるんですが
    かわいそうってパパが抱っこしちゃうので

    昨日は別々に寝て旦那にみててもらいました

    義理親に慣れてもらうためにも預けて美代さんもかなぁと思います☺

    • 9月26日