※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Remirin
子育て・グッズ

横浜市旭区在住の33歳の母です。1歳の娘と同年齢のお子さんのママ友を探しています。若葉台や長津田周辺に住んでいるママさん、仲良くしていただける方、お友達になりませんか?

はじめまして!私は、横浜市旭区在住で、3人の子育てをしている33歳の母です(´・ω・`)

2月に1歳なった娘と同じ年のお子さんのママさんとお友達になりたいです!

長源寺付近に住んでいます。なので若葉台のショッピングタウンは娘とよく行くお散歩コースです。あと、長津田のアピタにもしょっちゅう出没しています…笑

お近くに住んでいて、仲良くしていただけるママさん!よろしければお友達になって下さい!!!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

しゅりmama

旭区住みです( ̄∀ ̄)
私は近くは鶴ヶ峰か二俣なので少し
離れていますが子供は同い歳です☺️♪

  • Remirin

    Remirin


    コメントありがとうございます!鶴ヶ峰の方にお住まいなんですねヽ(´▽`)/

    お子さんの年齢が同じなんですね♡よろしかったら、仲良くして下さい!!!

    • 2月27日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    こちらこそ仲良くして下さい( ̄∀ ̄)

    私は20で後半月で21になります☺️❣️

    初めての育児なので色々教えて下さい💓

    • 2月27日
  • Remirin

    Remirin


    遅くなってごめんなさい💦来月お誕生日なんですね😊✨

    お子さんは何月生まれですか?

    • 2月27日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    そうです( ̄∀ ̄)

    12月生まれです☺️

    • 2月27日
  • Remirin

    Remirin


    12月生まれなんですね😊じゃあ、もう歩きますか?

    ウチは、まだつたい歩きしかしません😆💦

    • 2月27日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    うちの子1歳前から歩いてて
    今は小走りしてます(笑)(笑)

    • 2月27日
  • Remirin

    Remirin


    じゃあ目が離せないですね〜😅でも、赤ちゃんが歩いてる姿カワイイですよね💕

    いいな〜、ウチも早く歩いてる姿が見たいです😍

    旭区に住んで長いんですか?私は、磯子区→青葉区→旭区と転々としてきて、旭区が1番長く住んでいます😊

    • 2月27日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    可愛いです😍😍💓

    早く歩いてくれるといいですね😊❣️

    私は元々相模原で旦那と付き合ってる時に
    横浜の南区でそれから旭区に引っ越して
    きました( ̄∀ ̄)

    旭区は住んで3年くはいです♪

    • 2月27日
  • Remirin

    Remirin


    3年くらいになるんですね!私は、今年で7年目になります😊

    ふだん、子供と一緒にお出かけする時は、どこにいきますか?私はホントに行動範囲が狭くて💦💦

    • 2月27日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    そうなんですね♪

    私も狭くて鶴ヶ峰行く事が多いです☺️

    • 2月27日
  • Remirin

    Remirin


    遅くに返信すみません💦

    鶴ヶ峰には役所行く時に行くくらいです😆💦
    鶴ヶ峰には赤ちゃんが遊べるプレイルームってありますか?

    • 2月27日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    おはようございます😊

    ありますよー( ̄∀ ̄)♪
    確か月、水、金が無料で他の日は
    有料です💦💦

    無料の曜日は合ってるか分かりませんが😵

    • 2月28日
  • Remirin

    Remirin


    返信、遅くてすみません😢

    近くにあるんですね😊無料の日と有料の日があるんですね〜💡

    うちの近くの所は、月1でしか開放してないみたいなんですよね💦いつもタイミングが悪くて行けてなくて😱

    来月も、上の子たちの授業参観もかぶってて😥

    • 2月28日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    月1は少なすぎますね😭😭

    今はインフル流行ってるので
    行ってませんが暖かくなったら
    行こうかなと思ってます😍❣️

    • 2月28日
あいこ

はじまして(*^^*)
残念ながら同い年ではないのですが…
今9ヶ月半の娘がいる
長津田在住の33才(今年34才)です(^-^)

私もお散歩がてら
長津田のアピタしょっちゅう行っています!笑

家が近くて同い年?!でしたので
同じ学年ではないのですか…
ついコメントしてしまいましたΣ(;゚∀゚)ノ

宜しければ仲良くしてください♡

  • Remirin

    Remirin


    はじめまして!私

    • 4月3日
  • Remirin

    Remirin


    すみませーん!間違って「投稿する」ボタンを押してしまいました(・・;)

    おーっ!あいこさんも、アピタよく行かれるんですね!笑

    ぜひ!仲良くしてください♡
    よろしくお願いします!

    • 4月3日
  • あいこ

    あいこ


    うれしいです♪宜しくお願いします(*^^*)

    おくさんはもう歩かれてますか?
    普段はどこに遊びにいかれてますか?

    うちは今つかまり立ちまでなので
    まだ公園では遊べないのですが…
    歩き始めたら玄海田公園とかで
    遊ばせたいなーって思ってます(^-^)

    • 4月3日
  • Remirin

    Remirin


    最近になって歩くようになりましたo(゚∀゚)))

    普段は、家の近くの公園に行ったり、ららぽーとに行ったり、後はアピタとかビバでブラブラしてます♪

    玄海田公園って、アピタ前の公園ですよね?私も上の子たちが小さい時よく連れて行ってました( ´ ▽ ` )ノ

    娘さんは6月生まれですか?

    • 4月3日
  • あいこ

    あいこ


    おめでとうございますー(*´▽`*)♡
    歩けるようになられたんですねー!
    よちよち歩き、可愛くてたまらないですよね(*^^*)

    娘は6月生まれです☆
    こないだ産まれたばかりな気がするのに
    本当にあっとゆーまです…(>_<)

    ららぽーとまだ子供つれていったことないんですが
    小さい子が遊べるところもあるたいで良さそうですよね!

    玄海田公園、アピタの前の公園です!
    上のお子さんの時、良くいかれてたんですね(о´∀`о)
    3人もお子さん育てていて尊敬です!

    色々教えてください!

    • 4月3日
  • Remirin

    Remirin


    ありがとうございます(*´v`)ノよちよち歩き、ホントたまらないです♡

    娘さん6月生まれなんですね♪本当に子供ってあっとゆーまに大きくなっちゃいますよね!新生児の頃が懐かしいですよねー(*ノ∀`*)

    もしよろしければ、LINEとかでお話ししませんか?

    • 4月4日
  • あいこ

    あいこ


    返信遅くなりました(>_<)

    本当に新生児の頃が懐かしいです(*´ー`*)
    あと少しで一才なんて…
    なんだか信じられません(・ω・ノ)ノ

    ぜひぜひLINEでお話ししたいです♡
    こーゆー場合ってどうすればいいんですかね?Σ(;゚∀゚)ノ

    • 4月4日
  • Remirin

    Remirin


    こんばんは☆+°

    子供の成長は本当に嬉しいことですけど、その反面ちょっと寂しいですよね(/_;)

    DMできないんですねo(・・;)))知らなかった…

    残念です💦💦💦
    お会いできる機会があったら
    交換して下さい😊✨

    • 4月4日
  • あいこ

    あいこ


    こんばんは(о´∀`о)

    私もLINE交換したかったので残念です😢💦💦
    お会いできる機会があるといいのですが…

    相談したいことがあったら
    ここにコメントしてもいいですか?(*^^*)

    • 4月5日
  • Remirin

    Remirin


    こんばんは(*・ω・)ノ返信遅くなってすみません💧

    もちろんです!!私でよければコメント下さい😊✨

    • 4月6日