※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
雑談・つぶやき

昨日の夜旦那と喧嘩して寝かし付けで息子と寝室に行って。そのまま寝落…

昨日の夜旦那と喧嘩して
寝かし付けで息子と寝室に行って。
そのまま寝落ちした私💤
朝起きるたら
寝る前に回した洗濯物が干して
ごちゃごちゃの食器が洗ってあった❤
息子の哺乳瓶やお皿まで❤
二度寝したら朝旦那も
バタバタ準備してるのに
毎日息子が泣いたら
必ずリビングに連れてって
オムツ変えてミルク飲ませて
NHKを付けて
私を少しでも寝かせてくれる❤
愛犬の散歩までも‼笑。
私が起きると昨日ゴメンね‼って言われ。
私もゴメンねって言いたかったけど。
うん❤が精一杯の照れ隠し😂

喧嘩しても感情的にならず。
いつも通り家事をしてくれる
旦那に感謝した朝でした‼笑。

私にはもったいないほど
素敵な旦那様❤

朝からのろけでスイマセン‼笑

コメント

deleted user

このっ、このっ、幸せ者ーッッ‼️😆✨








…愛され度ならば、ウチも負けませんよ!笑

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    笑ってしまいました‼笑

    お互い沢山愛されましょ😆❤

    • 2月27日
やまびこ@三児の母

うぉぉお‼︎‼︎
1日でいいから旦那さん交換してくださぁぁぁぁあい!!😭