※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチキレ
妊娠・出産

足の付け根が痛くて眠れないが、陣痛ではない可能性。前駆症状かもしれず、シャワーなど準備しておくべきか悩んでいる。

結局寝れずに朝を迎えた‥。

今日の明け方3時くらいから何だか足の付け根(特に左側)が痛いなーーーって思いながらも5時頃には目を瞑り寝よう寝ようと努力するがずーーーっとズキズキしてて眠れません( ˙-˙ )

寝れないけど耐えれる痛さだし恐らく痛いのは足の付け根なので陣痛では無いのですが、ここから陣痛に繋がる可能性もあるのでしょうか( ˙-˙ )

シャワーとかしたり準備しておいた方がいいのかな‥。
これが前駆というやつで何日間も続くのはちょっと辛い( ˙-˙ )そして眠いです‥。

コメント

(*^^*)☆

知り合いで陣痛の痛みの最初が足の付け根の人いました💡もしかしたらこのまま陣痛→出産になるかも知れませんね💡

• プチキレ

プチキレ

コメントありがとうございます!
    結局この日はいつの間にか寝落ちしてました‥。

陣痛の判断難しくて焦りますね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 3月2日

うわぁ、ドキドキですね💓
私も今思えば、産まれる2、3日前は特に眠れなかったです。陣痛のような気もするしでも耐えれるし、時間もバラバラやし。。みたいな😂取り敢えずいつでも出れるように玄関に持ってく荷物を置いて迷信かもしれないですが、夜陣痛が来ることが多いと聞いたので早い時間にお風呂入ってずっとソワソワしていました😅足の付け根が痛むとの事なので、赤ちゃんが下りてきているのかもしれないですね!動くのがお産に繋がるっていうので、家の近くをお散歩すると気分転換にもなるしいいかもしれません。あとは、お昼でも寝れる時は横になってください😣💕
無事にご出産できますように🍀

• プチキレ

プチキレ

コメントありがとうございます!

結局この日はいつの間にか寝落ちしてました‥。
    今日まお腹かシクシクしたりと陣痛?前駆?を繰り返し頭が疲れてきました笑笑

入院準備だけしっかりしておきたいと思います😆
    ありがとうございます!

• 3月2日