※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
弘樹mama☆
お金・保険

夫が急にカードを返してきたことと、喧嘩の理由について不安を感じている女性です。別れ話はないが、空気が重い状況で、夫の考えがわからないとのこと。

夫はお金の管理をしてます。なのに、昨日、いきなり私のカードを全部返してくれました。

返ってきてくれたのは、嬉しいんですが、疑問に思ってしまって

それと、一昨日から喧嘩?して口も聞いてません。
喧嘩の理由が床屋行くって言ったから、なら、私も美容院行きたいって言ったら、時間掛かるからやだと断られ、なら、私も床屋なんかに、付き合わされる意味なんてないから断ったら、そっから、喧嘩起きました。
多分、そんな些細なことで根に持っ人じゃないんですが

最初の方に戻りますが、これって、つまり、私の事は好きじゃないから、この家から出てけの事なんでしょうか。
まだ、別れ話とかはされてもないですし、してもないです。
ただ、空気が重く感じてしまって。
お互いにシェアハウスになってるところです。

一体、何を考えてるのでしょか。。。

コメント

☺︎

私なら、もう自分のことは自分でしろって突き放された解釈になっちゃいます(´・ω・`)お金も別々、自分は自分でって考えなのかもしれませんね💦

こすけ

勝手にしろって事…🤔?
真意はやっぱり聞いてみることです…

あーか

何を考えてるのは旦那さんしかわかりませんが、自分でしろってことなんですかね??
不満が溜まってそうだったから返したんじゃないでしょうかo(>_<*)o?

めんち

私なら口を聞いていない状態でも、気になる事があればストレートに聞きます😞
その方がスッキリしませんか⁉️
変にモヤモヤした状態でいる方が、毎日が憂鬱な気分になりますし💦
思い切って聞いてみてはいかがでしょうか?😓
もしかしたら、またそこから会話が広がるかもしれませんよ🙂

yuno.yuma

ネガティヴ過ぎませんか?
「美容院行ってきていいよ」とカードを渡してくれたのでは?

ひなる。

え、床屋に連れていかれるんですか?
元々すごい仲良しですか!?♡

旦那さんは仲直りしたいのに意地をはってしまって自分からなんとか出来ないから
何かアクションを…って行動ではないですか??
「どういう事?嫌いになったの?」って可愛いく聞いてみたらどうですか(*´﹀`*)

butter

やけになってお前のお金なんだから俺には関係ない好きに美容院行けば?的な感じですかね?😭