※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
子育て・グッズ

四月から保育園に入園させます!洋服にアイロンお名前シールを付けたのですが、やっぱり縫った方がいいですよね?😵

四月から保育園に入園させます!
洋服にアイロンお名前シールを付けたのですが、やっぱり縫った方がいいですよね?😵

コメント

り

うちは百均のを使ってたのですが、すぐ取れました…😦💦

• りみ

りみ

うちも百均のでいくつかつけてます😱
    縫い付けます!
    ありがとうございます。

• 2月27日
3人のママ

名前シールでいいと思います!

• りみ

りみ

ありがとうございます。
    本当に名前シールだけがいいんですが😱剥がれてしまうかと心配で。
    ありがとうございます。

• 2月27日
Cocoa

アイロンシールによって剥がれやすかったり剥がれなかったりするかもしれません!
赤ちゃん本舗で買ったロールタイプのアイロンシール、おすすめです☆700円くらいしましたが1年以上剥がれず使えています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
私は縫うのが苦手なので💦苦でなければ縫うに越したことはないと思います☆

• りみ

りみ

アイロンシール毎に違うんですね💦💦やっぱりいいやつはいいんですね…うちは近くに赤ちゃん本舗がなくて…手芸屋さんでみてみます!ありがとうございます!

• 2月27日