コメント
あこ
私は100均のフィルターをつけて定期的に交換してます( ・ᴗ・ )
退会ユーザー
不織布のようなフィルターをつけた方が、中まで油汚れなどが付きにくいかと思います(^^)ホームセンターや、最近は100均にも可愛いデザインの物が売ってますよ☺
-
さな
ありがとうございます♡
- 2月27日
ちぴ
不織布フィルター貼って、油汚れついてきたら取り替えるだけで大丈夫ですよー!
-
さな
ありがとうございます♡
中の掃除もしますか?- 2月27日
-
ちぴ
全くしないです!
半年に一度くらい、フィルターかえるだけです。
賃貸だし私いつもすぐ引っ越しするから気にしてないです!- 2月27日
-
さな
ありがとうございます♡
- 2月27日
さな
ありがとうございます!
中は掃除してますか?
あこ
中は汚れが酷かったら掃除しますよ!
さな
ありがとうございます!