※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
妊活

排卵検査薬について教えてください。妊活中で基礎体温が乱れているため、次は排卵検査薬を試そうと考えています。海外製も検討中で、オススメがあれば教えてください。

排卵検査薬について、教えてください。
妊活三ヶ月目ぐらいなのですが、基礎体温がガタガタで(病院で検査の予定アリなのですが)次は排卵検査薬を試してみようと思っているのですが、結構なお値段するんですね(T_T)
海外製のものも考えているのですが、オススメがありましたら教えていただきたいです(*^_^*)

コメント

tarako

日本製は高いですよね💦
私は米国製のワンステップを使っていました🙂ママリを見ていたらラッキーテスト使ってる人も多いなと思います😊ネットでお得に購入できますよ✨

• ばたこ

ばたこ

回答ありがとうございます!
    商品名もありがとうございます♡
    排卵検査薬ってどのタイミングで使えばいいかもよくわからなくて、いつ排卵があるかも不安で(;_;)続けて使うにはお得なものがいいなぁと。
    ネット見てみますね(^^)

• 2月27日
  • tarako

tarako

いえいえ😊説明書に詳しく書いてありますし、毎月使っていると自分の排卵のタイミングが分かってくるので大丈夫ですよ✨私はそれで無排卵かもと思い病院で卵胞チェックをしてもらってタイミングも取っていました🙂日本製は品質抜群だけどその分のコスパが(笑)私も購入したはいいけど結局使うの渋って意味なかったです😅注文したら2週間くらいで届くと思うので調べてみて下さい👍🏼

• 2月27日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね。
    海外のものは説明書とか不安があったんですが大丈夫なんですね^_^

しかも結構な日数かかるのなら早めの注文がいいですよね。

• 2月27日
  • tarako

tarako

日本語で書いてありますよ✨
    すぐ調べたいならとりあえず届くまでは日本製の物を使ったりしてもいいと思います😊

• 2月27日
  • ばたこ

ばたこ

詳しくありがとうございます♡
    日本語で書いてあるなら安心です。

• 2月27日
きなこ

海外製だとベビりんご検査薬のDAVIDおすすめです!
すごく安いです‼
無料サンプル申込み今日までみたいです😙

• ばたこ

ばたこ

ありがとうございます♡
    無料サンプルなんてあるんですか??

海外製のものも調べたらたくさんあるのでまだ決めかねていた所なんです。

• 3月7日