※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

赤ちゃんの姿と心拍確認できなかったら、流産の疑いがある。行きたくないけど、明日も旦那が休みなので頑張れる。怖いけど、希望を持っている。赤ちゃんに会いたい。

今日赤ちゃんの姿と心拍確認できんかったら
流産の疑いって言われる、、、
行きたくない、行きたくない。

けど今日行ったら明日も旦那休みだけん
なんとか持ちこたえられる、、。

けど怖い、、。

もしかしたら見えるかもしれない
見える希望を見ても落とされた時
絶対立ち直れない、、。

赤ちゃんお願い姿を見せて。
お兄ちゃんとお姉ちゃん待ってるよ
パパもあなたを抱っこするの愛するの待ちわびてるよ

コメント

ミッチー

怖いですね😭💦
成長してる姿が見られるといいですね。

くうちゃみ

お気持ちすごくわかります(>_<)
私も今お腹にいる子が、7週過ぎても見えなくて流産するよって言われたのですが、一応大きい病院でも見てもらってねと言われ次の日に総合病院に行ったら、赤ちゃんも心拍もしっかり確認できるよ!と言われ、今に至ります!現在もトラブル続きで、自宅安静ですが、赤ちゃんを信じて日々ドキドキしながら過ごしています(>_<)

  • 2児mama

    2児mama

    妊娠継続できて本当によかったですね😫💕
    重い足取りで病院にきて診察待ちなのですが、もうどうなんだろって不安な気持ちでいっぱいです💦
    トラブル続きとのことですが、失礼かと思いますがどんなトラブルでしょうか、、?お聞かせる範囲で構わないのでご回答頂ければ嬉しいです☺️

    • 2月27日
  • くうちゃみ

    くうちゃみ

    私は完全に諦めてたので、心拍まで確認できたときは驚きでした💦
    トラブルですが、長男の時から切迫で長期入院だったので、今回は予防で頸管を縛る予定でしたが、ポリープが発見され、縛ることが出来ず…出血も続いていたので自宅安静だったのですが、症状が落ち着いたので仕事復帰した途端に、頸管が短くなってしまい、またまた自宅安静になってしまいました(>_<) 今も入院手前です…

    • 2月27日
  • 2児mama

    2児mama

    お聞かせ頂きありがとうございます🙇‍♀️
    本当に本当に無事に確認できてよかったですね😫
    今大変な状況なのですね、、😔

    実は私もまだ初期のにも関わらずガスが溜まったような腹痛や血尿がでたりで先生から張りやすい体質かもねって言われて張りどめの薬を服用中+自宅安静です😔
    2番目を産んだ時も切迫で2週間程入院しましたし、上の子達を予定日まで持ったことないので、今回もお産が早いかもねって先生に言われ、切迫にもなったら今回もなるかもねって言われたりで、、安全な妊婦生活が程遠いです、、😔
    その上に心拍も姿も確認できないで、、落ちそうです😫

    • 2月27日
  • くうちゃみ

    くうちゃみ

    私も安全な妊婦生活が程遠いです(>_<)
    今回縛れば長期入院もなく、楽しいマタニティライフかと思っていたのに、産むまで自宅安静…つわりも微妙に続いておさまらないしで…
    自宅安静でずっと家にいるからか、体力もなくなってきて、少し動くだけで疲れてしまいます💦
    あきmamaさんは上にお子さんが2人もいるので、さらに大変ですよね(>_<)

    • 2月27日
こーくんママ

私は、まだ胎嚢確認までもいってませんが、
まだお腹の中に居てねと祈るばかりです😭💦💦💦
あきmamaさんの赤ちゃんもしっかりしがみついてくれていますように。。。