※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysg★
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きくなり、息子との体力に疲れています。お腹が大きくなると抱っこひもはいつまで使えるか気になります。二人目で重いものも頑張っています。同じような方と話したいです。

妊娠5ヶ月になり、最近急にお腹が出てきました。
1歳9ヶ月の息子の体力にも最近ついていくのもヘトヘトです(笑)

息子も気まぐれで、歩いたりベビーカー乗ったり、抱っこって甘えてきたりで、抱っこひももたまに使うんですがいったいおっきいお腹でいつまで使えるものなんでしょうか??(^^;

二人目ともなると、重いもの持つのも
気合いで頑張れてるというか、たくましくなったなー自分と思います(笑)

同じような方お話したいです♪

コメント

桃実

出産2週間前までエルゴを使っていました!!(笑)

たくましくなりますよねぇ\(^o^)/

• ysg★

ysg★

そうなんですね!エルゴ様様ですねー(笑)
    わりといけるもんなんですね!

• 9月26日
*ゆうmama*

こんにちは(^^)
上に2歳1ヶ月の息子がいて今妊娠15週目です。
うちも抱っこだったりベビーカーだったり気まぐれです。しかも昨日は昼寝の時に自分で抱っこ紐もってきて抱っこしろと…😓
私はまだそんなに出てないんですがお腹大きくなってくると大変ですよね。妊娠中は重いもの持ってはいけないとは言われるものの、上の子がいるとそういうわけにもいかず抱っこしてスーパーの袋持って…とかどうしてもしてしまいます。
読んでいて思わず、分かるー!と頷いてしまったのでコメントしてみました(笑)

• ysg★

ysg★

やっぱりそうなりますよね^^
    買い物帰りは必死になるのすごい共感です(笑)

自我がどんどん芽生えてきて、なかなか思うようにはいかず寝てくれると、やっと一息って感じです(笑)

• 9月26日
はるママ

うちの息子は2歳4ヶ月ですが、抱っこはほとんどない代わりに、勝手に歩きまわります(´д`)
手をつないでも離すし、結構離れても全然平気です。
追いかけるのがしんどくなってきました…。

私も15wですが、お腹が少し出てきて走るのも無理だし、早歩きもきついし…
無理やり抱っこして連れていくのも、重くて…(´д`)

でもやらなくちゃですもんね💦
お互い頑張りましょう!!

• ysg★

ysg★

チョロチョロ歩きまわりますよね(^^;
    しかも危ないところに(笑)

ちょっとのお出掛けも毎回気合いです(笑)頑張りましょう!

• 9月26日
富美子

上が双子の年子で出産しましたぁ。
お腹ぎ大きいのに、2人に抱っこ〜‼︎とせがまれ抱っこしてました。
本当気合いですよね。
丈夫な妊婦で良かったです。
無理はなさらずに元気な赤ちゃん産んで下さいね。

• ysg★

ysg★

年子で双子ちゃん!尊敬します!
    ほんと、母は色んな意味で強し!ですねー。

無理しすぎないよう頑張りますね★ありがとうございます!

• 9月26日