※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささひろ
妊娠・出産

妊娠初期で心拍確認を早めたいため、病院に行きたいです。仕事休みの日に行けるので、次の休みまで待てません。

4週6日で胎嚢が確認できまして、今度はちょっと早いですが5週4日で心拍を確認出来たらいいなと思い病院に行ってきたいと思います(o^^o)ちょうどその日が仕事休みなので、次の休みまで待てないんです笑❤︎

コメント

シュークリーム♡

私は、1度目5w2dで胎嚢確認6w2dで心拍確認できました٩(ˊᗜˋ*)

Sana*

5w1dで胎嚢確認、7w0dで心拍確認できました♪
次も2週間後来てねって言われてます(^^)
5wで心拍はまだ早いかな?って思いますが見えるといいですね♪

• ささひろ

ささひろ

気の早い私は確しに取り敢えず行ってきます^o^
    早い人だと5週4日私と同じくらいには心拍確認出来た方もいるようで❤︎わかりませんがね(^◇^;)

• 9月26日
miyu1021

私は6wくらいで心拍確認できましたよ^^

ささひろさんも
早く心拍確認出来るといいですね♥︎

お仕事をされているようなので
無理なさらないよう過ごしてください^^♥︎

• ささひろ

ささひろ

ありがとうございます❤︎無理しないようベビーのためにも安静第一にします^o^
    あら、お若いママさんですか❤︎39週で❤︎もう間もなくですね(o^^o)無事に出産できますよう祈ってますね❤︎❤︎❤︎

• 9月26日

4w4dで胎嚢♡
5w4dで胎芽と心拍確認出来ましたよ(´▽`)ノ
生きてる!!って涙が出ました(;_;)

• ささひろ

ささひろ

早く私も心拍を確認したいですo(^▽^)oお母さんという実感がもっと湧いてきそう❤︎

• 9月27日