※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家族・旦那

旦那の浮気が1週間前に発覚しました。浮気相手の旦那にバレたため、私に…

旦那の浮気が1週間前に発覚しました。浮気相手の旦那にバレたため、私にも打ち明けられました。浮気期間は忘年会からの1カ月半、バレて無かったら今も続いていたと思うと涙が出てきます…不倫相手夫婦と話し合った結果、相手の旦那から慰謝料を請求された為、50万を支払い和解しました。私も妊婦だし、弁護士を立てていくらだって請求出来ましたが、慰謝料をもらって済む話ではなく気持ちの問題だと思って請求しませんでした。もらったところでお金に変りなくとも汚いと感じて使えないとも思いました。うちの旦那は絶対浮気なんてしないと過信してしまった結果がこれです。浮気期間中は私にはとても冷たく、二人目来月出産予定ですが…俺は二人目いらなかったとか、おまえも二人目保育園入れたら働いて、新しい出会いを見つければ?とか傷つく事ばかり言われました。結果的に、相手の旦那が慰謝料を異常に請求して来て、美人局だと旦那も気づいたようです。目が覚めたようで、反省もし私の精神面を気遣ってくれてますが、傷は当分癒えません。今日みたいに眠れないし…旦那と浮気相手の見てない浮気現場を勝手に想像して辛くなります。頑張って旦那と付き合いたての頃や思い出を思い出して、精神を保ってます。

コメント

🐻‍❄️

2人目いらなかった。新しい出会い見つければ?の後に浮気発覚ですか?
私なら離婚して浮気相手と旦那から慰謝料取れるだけとります💔
浮気どうこうより、この2つの言葉一生忘れないし一生許せません。
妊娠中ですし、あまり考え過ぎず無理なさらないでくださいね😣💦
と言っても考えてしまいますよね😭

• みっこ

みっこ

そうです…
    言われた時を思い出すと旦那は旦那で浮気相手との未来を少しでも考えたんだなと悲しさでいっぱいになります。
    一生忘れませんね。
    でも、旦那を好きな私の負けです。
    毎日、辛くて仕方ないです。

• 2月27日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

旦那さん、みっこさんは自分が何をしても何を言っても離れて行かないって分かってるんだと思います💔
    難しいですが、そう思わせないよう振る舞ってみては😣?
    あんたがいなくても子供達と幸せに暮らしていけるんだからな!ぐらいドシッと構えてください( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و

• 2月27日
  • みっこ

みっこ

旦那は離婚を覚悟して浮気を打ち明けて来ました。
    結局、自分が全面的に悪いから何も決める権利はないと言ってました…
    私は、離婚はしたくないと土下座してでも言われたかったです。
    これからはbさんが言うような態度も必要ですね!
    態度だけでなく、私だけでも娘二人を守れるように強くなりたいです。

• 2月27日

2人目いらなかったなんて言われたら
あたしだったらキレてると思います。
ありえないです。信じられないです。
産まれてくる子どもが可哀想です。
あたしだったら離婚考えちゃいます...浮気する人はまたするのかなって思います。
産まれてくる赤ちゃん、子供には手を触れないでって思います

• みっこ

みっこ

私もまた浮気するなって思います。
    会社の若い女の子にも手作りクッキーを携帯番号付きでもらって来てました。手紙に、いつも会えると嬉しいです!連絡くださいって書いてあって…
    既婚者だって知ってるのに、今の若い子は不倫がしたいんでしょうか?…

• 2月27日

退会ユーザー

え...その若い子頭おかしいんじゃないですか...
    それか少しでもご主人を奪えると思ってるんですかね...

• 2月27日
  • みっこ

みっこ

頭おかしいですよね、会社の子だから嫁が臨月なのも知ってるらしいです…
    旦那にそんな手紙をもらったと渡されたので破って捨てました。

• 2月27日

退会ユーザー

でも旦那さんちゃんと教えてくれて良かったですね。隠されてるよりは...

• 2月27日
ムーン

旦那さん騙された?って事ですか?
しっかりしてください。お金はとりましょうよ。
旦那さんの事愛してるんでしょ?しっかり器大きくしてください!!
今一番大切なお子様、産まれてくる赤ちゃんの為にもあなたは幸せになってください。なれます‼絶対負けないで!!
心から応援してます!!!!!!!

• みっこ

みっこ

騙されましたね…
    愛してます、旦那に伝わっていませんが大好きです。
    お金は要らないんです。
    いくら貰っても私にはゴミ以下です、触る事すらしたくありません。

• 2月27日
ぴかるんマミィ🐾

私なら…
当分の間、旦那の夕飯はごはん・味噌汁・漬物・納豆にして
自分の欲しい物を全て買って贅沢なランチ・ディナーを頂きますね。