※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ウサギ
妊娠・出産

夢で男の子を出産した質問者。同じ性別の夢と実際の子供の性別が一致した経験があるか知りたい。以前見ていた夢では、男性と2~3歳の女の子がキッチンにおり、女の子が「ママ」と呼び寄せられる夢を繰り返し見ていた。そのキッチンは旦那の実家と同じ。


今日夢をみました(*^.^*)

リアルな夢で

出産する夢!♪

夢の中ではすでに陣痛が始まり分娩室ですでに産まれそうな状況!
隣には旦那がいて心配そうに見守ってくれていました🎵

安産で産まれた子の性別は

男の子!!

産まれてそこで夢が終わりました(*´∀`)

そこで質問なんですが(>_<)

皆さんも子供の夢や
赤ちゃんの夢を見て夢に出てきた性別と
お腹の中の赤ちゃんが同じだった人っていますか?
逆に違う人っていましたか?

どんな夢だったかも知りたいです💦

ちなみに私は前に産婦人科の先生に『女の子かも』と言われています(^^)


昔に結婚、妊娠する前から何回も何回も繰り返し見ていた夢は

私が扉を開けたら
そこには小さい2~3歳の可愛らしい女の子が。キッチンに男性が一人。
男性の足に女の子が抱きついていて
私が扉をあけて入ってきた瞬間に満面の笑顔で『ママ』と言い男性から離れ私に抱きついてきました(о´∀`о)
女の子は私の顔を見て『ママ~ママ~』って言っていてキッチンの方から男性が『おはよ』と優しい声が!
そこでいつも夢が終わります(* ̄ー ̄)

今思えばそこのキッチンは旦那の実家の家とそっくりで男性も身長も見た目も声も今の旦那にそっくりでした!!!

コメント

子ウサギ

長くってすみません💦💦

ゆん@GSR

私もこないだリアルな夢をみましたー(*^^*)

予定日11/5なのですが、ちょっと早めの10/20に出産する夢です!笑っ
陣痛の痛みなどは実際経験していないからわからず、破水から産後すぐまでは飛んでいましたが、生まれた子供は男の子(今のところ男の子の確率濃厚です)で、なぜか日付けはハッキリ覚えています!病院で赤ちゃんにおっぱいをあげているところで目が覚めました(*^^*)

正夢になるかなー?とソワソワしています♡笑っ
色々と楽しみですよね∩^ω^∩♡

みーこう

私は出産まで夢で女の子を見ましたが……帝王切開中に…弟が居眠りをしていて夢に男の子が出てきたらしく…男の子でした笑

ママリ

私も旦那も男の子の夢を見てて
性別占いがよく当たると
言われてるお寺が気になり
安産祈願に行ったのですが、
そのときも男の子だったのに
女の子でしたー\(˙▿˙ )/💕w

ミスト

夢見ましたよー(o'ω')ノ
でもリアルな感じではなかったです。笑

真っ白の空間に私がいて、前にぼやっとした男の子(はっきり顔とかは見えない)がいて、「ママになってくれる?」って聞かれたので、なーんにも考えずに「いいよー」と答えたら、「ありがとう」と言われて目が覚めました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

なんじゃ今のは??と起きた時は意味不明だったんですけど、次の検診で性別が分かって男の子と言われて、あーだからかなとなんか納得しました。笑

いちこ

ステキな夢ですね!
私はまだ夢の中では自分が妊婦であるという意識もありません(苦笑)
なので回答していいのか迷いましたが、10代の頃に見た夢が旦那が育った実家そのものだったという不思議体験をしたことがあるのでコメントしちゃいました。
もちろんその夢を見たときはまだ旦那と出会っていませんし行ったこともない場所です。
初めて実家にお邪魔した日、到着してお家やお庭を見て鳥肌が立ちました!
デジャブとはまた違った感覚でした。
子ウサギさんのお子さんは女の子な気がします(´v`o)♡

エリチン

女の子と一緒にいる夢を何回か見たことがあって、いつも不思議な感じでした…
そしたら妊娠してて、妊娠中も女の子と手を繋いで歩いてる夢見てました。
そしたら、女の子でした(о´∀`о)

子ウサギ

すごくリアルな夢ですね!♪
その夢に出てきた日に赤ちゃんが生まれたら夢は正夢になりますね✨
夢でも現実でも男の子なら男の子の確率がやっぱり高いですね(☆∀☆)

子ウサギ

弟さんの夢が当たった訳ですね(*´∀`)
やっぱり誰が見た夢でも当たるんですね♪

子ウサギ

最初は全てが男の子だったんですね♪
みんな男の子って言われたりしたり男の子だって信じてしまいますよね(*^.^*)

でも当たらない事もあるのですね♪
私は
まだ性別がハッキリしないので性別に期待!!ですね!

はーちゃんMaMa

子供の頃からなぜか何回か見ている夢がありました。
毎回同じ場所で遊ぶ夢だったんですけど、あまり気にしていなくて大人になり、旦那と付き合いました。
遠距離をしていたので、久々に会って旦那の地元のショッピングセンターに行った時・・・
まさに昔見ていた夢の中の場所でビックリ(^_^;

あと、夢の中で可愛い男の子を抱っこしている夢を2回みて、お母さんの友達も私が男の子を出産した夢をみたそうなので、もしかして男の子!?とドキドキしてますっ♡
夢って不思議ですよね。

子ウサギ

スゴいですね!!!
男の子が実際に言いに来たりするんですね(☆∀☆)
夢見た後に性別を聞いたときビックリしますよね♪

子ウサギ

ありがとうございます♪
回答してくれて嬉しいです♪

私も旦那と出会う前に女の子の夢をみました(о´∀`о)

初めて見た時ビックリしますよね!!!!私も『始めてきたのにどっかで前から見たことあるな~』と思ってたらその後また夢をみて『あ~この夢で見たことあったんだ』って思い夢で見たことある場所でした♪

お腹の子が前から見ている女の子だったらまたビックリです♪

子ウサギ

やはり何回も見たことある夢の方が当たるのでしょうか♪☆
お腹の子が夢と同じ子だったらビックリするけど嬉しいですよね(/▽\)♪

きいろ

私はたぶん男の子でしょうと言われてから男の子の夢を見ていましたのであまり参考になりませんね(﹡ˆoˆ﹡)笑

ちなみに主人はあかりちゃんという名前の女の子を連れた夢を見ていて、その後すぐ妊娠発覚したのでずっと女の子だ!って言ってましたが、エコー見て撃沈でした(笑)

子ウサギ

昔見た夢っで見た場所を実際に訪れたときビックリしますよね!!!
初めて来たのに『ここ見たことある!』ってなりますよね\(^^)/
本当不思議ですよね~知らないはずの場所を何故か夢で見るんですもんね♪

て、事は赤ちゃんの性別も当たるかも知れませんね(☆∀☆)

子ウサギ

まだ『たぶん』ていう曖昧な時に男の子と言われてまだ確実じゃないのに男の子の夢を見たってことは夢が当たってたんですね♪(*ノ▽ノ)

旦那さんもリアルな夢を見たんですね!
旦那さんが見た夢はきっと二人目の子の夢だったりして♪☆

☆kanaたん☆

素敵な夢ですねー(^-^)♡
私は、3人の子供が居ますが、3人とも妊娠中そろそろ性別分かるかな?っていう時に男の子の夢を見てました!
そしたら3人とも男の子でした(*^^*)♫
臨月入ったら、分娩室の夢みたりもしました(≧∇≦)笑

子ウサギ

ありがとうございます♪
性別が気になって気になってしょうがなくって
私も、もうすぐで性別が分かると先生に言われている時期で
その時に今日夢を見たのでドキドキです(>_<)

3人とも当たったって事は
夢は当たるかもしれませんね(/▽\)♪
今からドキドキです☆