※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊活

生理周期28日で、排卵日予定が9月26日。排卵前に痛みや重さ感じる。基礎体温も見てほしい。何か教えてください。

何度も同じような質問ですみません😢

体調が良くなくて、不安で質問させて
頂きました❗


8月28日に流産し
9月12日に流産後初の生理
生理周期が28なので
9月26日が排卵日予定となってまして

生理終わってちょくちょく
排卵日予定の前(23日、24日)に仲良ししました。
でも、排卵日前なのか分からないくらい
おりものもどろ?っとした感じではないです。
でも、排卵痛なのかな?って感じの
右側の子宮がぎゅっと痛いのと
下半身が重く感じます。。

基礎体温も見ていただけたら嬉しいです!

何でもいいので、教えて貰えますか?<(__*)>

コメント

ぽんこちゃん

私も以前、流産を経験しました。
その際に病院で、妊娠初期の流産ですが、体は妊娠と出産を行ったと認識しているので少なくとも3回の生理を見送ってくださいと言われました。

体調も良くないということなので、一度病院に相談されてはいかがですか?

  • eri

    eri


    回答ありがとうございます🍀

    そうなんですね!
    ぽんこちゃんさんは、3回見送ってから
    妊娠、出産されましたか?


    ちなみに、今もチクチク痛いのと
    熱が36、73あります…😵

    病院行った方がいいですね。。

    • 9月26日
  • ぽんこちゃん

    ぽんこちゃん


    初期の流産は良くあることだし、育たなかったとわかっていても以外と精神的なダメージが大きく、すぐに子供を!とはなれず3回以上見送りましたが、無事に妊娠して、現在は2ヶ月の女の子がいます。

    ネット上にはたくさん情報がありますが、微熱もあるとあるということなので、きちんと診てもらうのが良いと思いますよ。

    次は元気な赤ちゃんに会えると良いですね^^

    • 9月26日
ママ乃

流産した日が同じだったのでついコメしちゃいました!
凄い早く生理来たんですね!羨ましい꒰*´∀`*꒱
私は元々生理周期が40日とかだったので参考になる事は言えませんが😓
私も無事に23日に生理が来ましたが、卵胞チェック?とか、妊活に向けて色々知りたかったので病院予約しました。
排卵痛は毎月ある方でしたが、今回は12日頃にありおりものも白かったのですが、生理は23日だったので勘違いだったのかなぁ?とかどうなってるんだろなぁ?とか思いました😥