※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
雑談・つぶやき

働いているママさん自分の時間、どうやって上手く作ってますか?仕事が終…

働いているママさん
自分の時間、どうやって上手く作ってますか?
仕事が終わって、子供のお迎えに行って、それからご飯、お風呂、寝かし付け、食器洗い洗い、洗濯(朝の時間短縮の為)お部屋の片付けなどを、やり終えると、、12時近くになります。。要領が悪いのもあると思いますが。。
自分のやりたい事もありますが、睡眠も大事だから、夜更かしはできないし、、、
自分のやりたい事が、どんどん溜まっていって…の繰り返しです。
1日ノンストップで、疲れもとれないです😅

コメント

ザト

私はこどもを寝かしつけたら、20時半頃から自分が寝るまでが自由時間ですo(*'▽'*)/☆゚’
毎日テレビみてパソコン触って過ごしてますww