※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

16週検診で性別未確定。エコー写真の丸いものが気になる。へその緒か男の子の証か知りたい。医師から説明なくモヤモヤ。誰か教えてください。

こんばんは!先日16w検診にて性別が判明する予定でしたが、小さくてまだわからないとの事で1か月後までお預けになってしまいました😣

とても気になっているのがこちらのエコー写真の真ん中にある丸いものがへその緒なのか、男の子の証なのかとても気になります!こんなにはっきり写っているのに、医師から特に説明もなくモヤモヤしたままです😭わかる方教えて頂けませんか?

コメント

ニコ(23)

うちは今日検診で男の子と判明しましたよ!お股はこんな感じでした☺️

• ぷーさん

ぷーさん

しっかりついてますね☺
    このぐらいしっかり写っていれば男の子かなとわかるんですが…😭やはり私も19w~20wぐらいに判明する感じかもしれないですね!

• 2月27日
リコリコ

16週だとギリギリ分かるか分からないかですよね!確かにシンボルに見えますが…😋色が違うからへその緒にも見えますし、お股の腫れが女の子ちゃんの筋にも見えます😳
私も三人目は16wではっきりシンボルが見えてたのに、先生は口を濁していました(笑)楽しみですね✨

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんです!ギリギリわかるかなーと楽しみにしていたんですが…😭特にオマタを隠してるでもなくはっきりと丸いものが写っているのだけがすごく気になります!
    確かによく見たら色も違うし、体から離れてるように見えるんですよね😖ほんと、楽しみですがとてもモヤモヤしています😭

• 2月27日