※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

39週の初産婦です。検診後、出血が続きましたが、恥骨痛が急に楽になりました。これは出産の予兆でしょうか?体験を聞かせてください。

明日から39週に入る初産婦です、
先週の検診では子宮口3センチと言われたのですが内診後鮮血が1日だけ出てその後1週間ダラダラとおりものに混ざった出血は続いたのですが前駆陣痛すらありませんでした。

恥骨痛が酷く寝返りもできず起き上がる時歩く時痛くて痛くて凄く辛かったのですがつい2時間ほど前から恥骨痛が急に楽になりました、まだほんの少しだけ痛みはありますが歩けますし寝返りもできます^^*

何かの予兆でしょうか?
出産前に同じ体験をした方いましたらお話を聞かせてください!

コメント

carp love💕

次男の時は夜中、お腹が痛くてトイレに行ったら下着におりものに血が混ざって直ぐに産科に電話して旦那にも電話して連れて行ってもらいました。
丁度、私の実家に帰ってました。
産科に着いたら微弱陣痛と言われ朝から促進剤を投与。
とても、辛かった記憶があります。

• k

k

お腹の痛みもまだないので痛い辛いと分かっていても早く陣痛来ないかなと待ち遠しいです‪(;-;)‬
    促進剤も使われたんですね、私の姉も微弱陣痛で促進剤MAXで使いました。陣痛が始まってから48時間後の出産だったので辛かったと言っていました!

• 2月26日
  • carp love💕

carp love💕

長男も次男も微弱陣痛でした。
    長男は8時間で次男は5時間でした。
    促進剤はかなり痛かったです。

• 2月26日