※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

いわき市で赤ちゃんと遊べる場所や食事のお店を教えてください。

初めまして!いわき市に引っ越すことになりました(^^)生後11ヶ月の息子がいます。赤ちゃんでも遊べるところとかありますか?あとご飯食べるところとか...色々教えてください★

コメント

★maman★

いわきも広いので、どの辺りにお住まいになるか分かりませんが、平、湯本、植田に無料で遊べる所がありますよ☺

有料だと小名浜にもあります!

お子さんを連れてランチや、お茶したりだと泉のカメダ珈琲がオススメです!

メニューは、あまり多くないのと絶品料理があるわけではないですが、無料で遊べるスペースがありますよー!

あとバンボみたいなイスもあるので座らせやすいです☺

• なな

なな

ありがとうございます♡
    いわき市広いんですねー!好間ってところなんですが、駅だと内郷駅かいわき駅が近いのかな?(´`:)と思います。

カメダ珈琲ですか!コメダなら行ったことありますー!似てますねっ(๑・౩・๑)なかなか子供連れていきやすい店ってないですもんね。それは是非行ってみたいです!

• 2月26日
★maman★

好間なんですね!
好間からだと無料で遊ぶのには、平か湯本が近いですね☺

好間も広いので、どの辺りにお住まいか分かりませんが、平と湯本までだと15~20分位で行けると思います!

私はコメダ珈琲行った事ないんですけど、カメダは同じ感じだと思います!外観も同じ感じなのでパクりですかね?(笑)

コメダは、子連れで行くのには最適だと思います☺
ママさんも多いですよ!

• ★maman★

★maman★

あっ💦普通にコメントしちゃいました💦すみません💦

• 2月26日
うきわまん、

ご飯屋さんは中央台のベビーフェイスが半個室っぽい感じで靴脱いで上がる感じのとこなので赤ちゃんの時お友達や家族でよく行ってました^ ^♡

子どもの遊び場で好間から近いとこだと、平カンガルー広場や内郷の保健センター内の遊び場、アリオスのキッズルーム、湯本のもりもりなど近いと思います^ ^♡アリオスのキッズルームは結構空いてて穴場だと思います^ ^

公園だと21世紀の森は広い芝生でよく遊びに行ってました^ ^

後私は小名浜のアクアマリンの年パスを買って水族館によく連れて行ってました^ ^
夏は外のじゃぶじゃぶ池で水遊びさせられて良かったですよ^ ^

好間から少し遠いですが、久之浜には観覧車や遊び場がある海竜の里というとこもあります。
色々いわきでの生活楽しんで下さい^ ^

いわきから車で1時間くらいかかりますが、お隣の茨城県にかみね動物園や遊園地、海浜公園などあるのでそちらも楽しめるかと思います(*^o^*)

さき

私も同じくらいの子どもがいます!
歩く前なら いわき市社会福祉センター
(カンガルー広場)か
イトーヨーカドー 4階すくのび広場が
オススメです!
歩く子だと 湯本にある いわきっず
もりもり がオススメです!

なな

植田町のビストロ ルドラクシャという
イタリアンのお店がおすすめです💓

おしゃれだし何より美味しい(♡´౪`♡)
イタリアンが好きで子供なんて
連れていったら迷惑になっちゃうのかななんて思いながらも行ってみたら
ベビーカーで店内に入れますし
店員さんが優しくて安心しました😂

意外と子連れさんも多くてよく
ランチに行きますよ👯💓