※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコマリ
妊娠・出産

名古屋市の大曽根にある上野レディースクリニックってどうですか?めっちゃ勢いの良い先生ですが皆さんにそうですか❓

名古屋市の大曽根にある
上野レディースクリニックって
どうですか?

めっちゃ勢いの良い先生ですが
皆さんにそうですか❓

コメント

もも

近所に住んでいます。出産は体外の為他の産院ですが、ガン検診や乳腺炎などでお世話になってます。早口で勢いいいかもですね。

  • ピコマリ

    ピコマリ

    そうなんですね😳
    今日受診したら
    診察早くって
    妊娠多分7週位なのに
    5~6週と言われました💦

    人工授精なので余り
    誤差はないはずですが…💦

    豪快な方です💦

    • 2月26日
  • もも

    もも

    妊娠おめでとうございます😄
    お隣の奥さんや、上野の近所に実家がある職場の事務員さんや、最近知り合った方に上野の事聞いたらご飯美味しいらしいよーとか、おすすめされたりしました😊最近乳腺炎で助産師さんにもお世話になりましたが、普通に妊娠してたら私も上野行きたかったなーと思いました😌
    診察早口で自分が喋るタイミングを失いそうになるかもです。でもわからない事とか言えばいいですよ。
    人工授精でどれだけ誤差が出るかは詳しくはわからないですが、自然妊娠と同じようなものですし、エコーで見た感じの判断ですかね…

    • 2月27日
咲や

名古屋弁のおじいちゃんって感じですが優しいですよ😃
産後の入院がクリスマスに被るとクリスマス会に参加できますよ😁
私はそのレアなクリスマス会に参加できました

  • ピコマリ

    ピコマリ

    すごいです⤴️⤴️
    私はどうだろう…💦
    多分10月だな

    • 2月26日
にょ

息子を上野さんで産みましたがとても優しくていい先生でしたよ^ ^
助産師さんもみんな優しくて少し古めですがよかったです✨

  • ピコマリ

    ピコマリ

    返信ありがとうございます😆💕✨
    そうなんですね😳

    • 2月27日
しーさー

私も上野さんで産まれ、出産も上野さんでしました。
先生はできるだけ患者さんを待たせないように早口で話すらしいです。
質問のタイミングを逃したり、先生の勢いに押されて聞きたいことが聞けないといけないので、体重測定のときに看護師さんがゆっくりと話をしてくれます。
そこでの話で先生に聞きたいことや聞いた方がいいことは看護師さんからも先生に伝えてくれます。
看護師さんには厳しいですが、患者さんにはすごく優しい先生ですよ😄

  • ピコマリ

    ピコマリ

    そうですね‼️
    とっても良い雰囲気です😌💓

    • 2月27日
りんご

とても優しい先生ですよ(^^)

2人共ここで産んでます!

3人目の赤ちゃんもお願いしている程
安心してます(o^^o)

入院食が豪華で美味しいです!

  • ピコマリ

    ピコマリ

    ご飯が豪華はポイント高いです⤴️⤴️

    • 3月2日