※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
子育て・グッズ

岡崎市でおすすめの小児科を教えてください。緑の森こどもクリニックは待ち時間が長くて心配です。

愛知県岡崎市に住んでいます
おススメの小児科を教えてください!

只今上地町にある緑の森こどもクリニックにいってますが、かなり待ち時間が長くて、、こないだは診察までに1時間、お会計までに30分かかりました😭
私はいいのですが、こどもが可哀想で😢

コメント

a...

のびのびこどもクリニックは今のところ予約制だからか待ち時間はほぼ無いです🙂
女医さんで診察もすぐ終わります💦伝えたいことは事前に問診票に詳しく記入しなきゃ伝え切れないくらいすぐ終わっちゃいます💦

さりぃちや🌸

そうそうそう!
あたしも2ヶ月検診の時
緑の森行ってたけど
予約してるのに
予約時間より1時間超えで、
終わるまでに2時間近くかかりましたよ💧
だから家の近くに変えて
ともキッズクリニックってとこにして
今日初めてそこに行ったけど
すんなり呼ばれて
すんなり終わりましたよ😉✨
ここで正解でした💓

さんじファミリークリニックは先生も看護師さんもすごく優しいです!
上六名クリニックもいい感じでした🎵
両方とも待ち時間はそんなにないです😶

退会ユーザー

上六名こどもクリニックです

• 2月26日
瑠璃mama

緑の森は狭いし先生や看護師がきつくて苦手です(´•ω•̥`)
うちは保育園の指定のところが近いのでともキッズいってますが予約しないと混んだ時は待ちます(´•ω•̥`)
志貴こどもクリニックはかなり穴場です(*'∀'人)♥*+携帯から予約取れるし待ち時間ほぼなかったです(*´∇`)ノ💞

ルル♪

志貴さんは待ち時間もあまりなく、すぐに診てくれます!先生も優しいし、院内処方なので、お薬をもらうのに移動しなくていいので、有り難いです!

ぽん

いわせこどもクリニックに行ってます!毎回なのかどうか分かりませんがわたしが行く時は大体、待ち時間長くても15分ぐらい待つかな?ってぐらいで看護師さんも優しく、ただ、先生がボソボソって話す感じなのでたまに何言ってるのか分からないこともありましたが…😅皆さん、優しいです!

ゆずのら

ちょっと遠いかもしれないですが
花田こどもクリニック通ってます!
院内キレイだし、おじいちゃん先生で
話しやすいし、受付の方とかも親切で
とてもいいです(´∀`*)
予約しておけば、待ち時間もあまりなくスラ〜っと終わります!