※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
子育て・グッズ

2歳の息子が乳触りを続けており、寝る時も触らせないとぐずる状況です。1歳で断乳したが、再び触り始めた経緯があり、乳離れさせたいとのことです。どうしたらよいでしょうか?

2歳の息子の乳触りが未だに続いてます(。-_-。)
1歳で断乳して暫くは乳離れしてたんですが、何かでぐずった時にオッパイを見せて触らせたのがきっかけ?で何かと触ってきます( ̄▽ ̄;)

寝る時もオッパイ触らせなきゃぐずりますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
寝つきが悪い時とかあまりに触られすぎてイライラしてしまいます‪‪💦‬
下の子も産まれたので、早く乳離れさせたいんですがいい方法ありますか?

コメント

Muy rico!

赤ちゃん返りってのもあるでしょうね。
今は無理かもしれません。
イライラするとは思いますが、なるべく触らせてあげて 心の安定をはかってあげてください!
(口でいうのは簡単で大変なのはMIMIさんなのですが💦💦)

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

赤ちゃん返りもあるんですかね( ̄▽ ̄;)
    なるべく触らせてあげたいんですが、イライラが勝ると手を振り払ったりして結果ギャン泣きされて触らせての無限ループになってますw
    今は忍耐強く頑張るしかないですかね( ー̀ωー́ )و✧

• 2月26日
もちもち

うちは女の子ですけど、触られるとイライラするので普通に怒りますよ(笑)やめて!くすぐったくて気持ち悪いから!とか(笑)

うちの子もも少し会話が出来るようになったら口で嫌な事を伝えるの良いですね( ー̀ωー́ )و✧
    ほんとイライラしますよねーε=( ̄。 ̄;)フゥ

• 2月26日
ヨシペペ

うちの子も私の身体の突起物?(主に大きいホクロ、時々おっぱい)が好きで、寝るときやグズった時は触ってきます。
うちも寝るときに触らないと寝られなかったのですが、悪阻で辛かった時期に触られるのも嫌で求められる度に毎回断固拒否していたら、触らなくても寝られるようにはなりました。拒否してもグズらなくもなりました。未だに触ろうとしてきますが、拒否して手を握って寝ることにしています。

私も下の子が産まれるまでにはやめさせようと試行錯誤したんですが、結果的に産まれたあとも触ってきますw

授乳中も乳をペシペシ叩いてくるし( ̄▽ ̄;)

手を握って寝てくれるのはいいですね!!私も試してみようかな( ー̀ωー́ )و✧

• 2月26日
Arara

娘むしまーす!

寝る時もたまに触りますがやめて欲しい時は背中を向けて寝たふりします(笑)

コメントありがとうございます(^^)
    背中向けやった事ありますが、結果泣いてしまって下の子が起きるの嫌だったので仕方なく触らせましたw
    ほんと困りますよね(´×ω×`)

• 2月26日
  • Arara

Arara

下の子がいると困りますよね😱
    うちはまだ1人なので…。

日中も触ってきますがある程度触らせてはいっ終わりー!と切り上げます。

• 2月26日