※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

埼玉県越谷市で子ども連れに優しいお店教えてください。1歳(常に動いて…

埼玉県越谷市で子ども連れに優しいお店教えてください。1歳(常に動いてる😞💦)と5ヶ月の子どもです。電車での移動なので駅から近いと嬉しいです。

コメント

★

レイクタウンのmori3階のママスクエアっていうご飯屋さん?子連れ向けのお店ですよ😊半分は食べるスペースで半分は子供が遊ぶスペースになってます!面倒見ててくれるスタッフさんが2人くらいいて、授乳室オムツ替えもその室内にあります!0歳未満は親の付き添いがないと遊べませんが😅

• りー

りー

一歳なら面倒見ててくれるんですか?✴️ありがたい🙌ゆっくり食べられますね 🎵

• 2月27日
  • ★

スタッフさんが一緒に遊んでてくれますよ!1歳以上ママさんたちはその間隣のテーブルでランチしてました!うちはまだ小さいので😂

• 2月27日
  • りー

りー

ありがとうございました😀

• 2月27日
Nanana

越谷駅から歩いてすぐのツインシティAシティ2Fにアリスターというカフェがあります😊✨

キッズスペース有でお座敷もありますし、ベビーカーでも店内入れます🎶
お座敷の方は特に人気なので土日でしたら予約が安心です🌸

メニューも豊富で美味しいですよ〜✌️💕おすすめです!!

• りー

りー

アリスター食べログ見て気になってました!キッズスペースは出てこないようになってるんですか?キッズスペースに子ども遊ばせたまま食事は厳しいですか?

• 2月27日
  • Nanana

Nanana

座敷の延長にキッズスペースがある感じで出入り自由です✌️✨
    1番近いテーブルなら遊ばせたまま見ながらも食事は平気かもしれませんが、様子次第かもしれません☺️💦

• 2月27日
  • りー

りー

ありがとうございます🐱

• 2月27日
🦒

新越谷駅から徒歩5〜6分くらいのところに、カフェバナーノというカフェがあります☕️ 先日、1歳8ヶ月の子がいるお友達と行きました。店内場ほとんど子連れで0歳児から幅広くいて、ベビーカーでも入りやすくてのんびりできました😄 レイクタウン駅前にも店舗があるみたいです!
http://://www.polus.co.jp/caffe-banano/shop02.html

• りー

りー

始めて聞きました!ありがとうございます♥️

• 2月27日

今日越谷のアリスター見てきました!
12時ちょうど位に行って、座敷は満席💦14時くらいにも覗いてみましたが満席でした😭平日でも予約して行ったほうがよさそうです😭
目の前に新しく有料の遊び場が出来てましたよ✨
飲食スペースもあったので今日はここで遊ばせてお茶して帰ってきました💦

• りー

りー

そんなに混んでるんですね💦
    ありがとうございます!

• 2月27日