※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
妊活

化学流産後、妊娠できる体かどうか不安です。排卵検査薬を使っていますが、化学流産後の体は妊娠可能なのでしょうか?

妊活カテでこんな質問をすることを許してください☹️⤵️⤵️
すみません☹️⤵️⤵️

去年の4月に化学流産しました🙁💧💧
それからタイミングが合わないのか🙁❔なかなか妊娠には至ってません( ᵕ_ᵕ )💭💭
最近は旦那も仕事が忙しくて疲れてしまい全くエッチもない状態です😟‼️‼️
そんな状態ですが、自分の排卵が知りたくて排卵検査薬は毎月、してます💦💦

長くなりましたが、ここで質問なのですが……⤵️⤵️
化学流産したという事は妊娠できる体ということなんでしょうか💧❔❔

コメント

よつべ

私も2年半前に化学流産を経験し、今回妊娠できました!


だから自信持ってください。

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    回答ありがとうございます(๑◕᎑◕๑)
    とても嬉しいです🙂❣️希望が持てます🙂❣️

    妊娠初期ですね🌼⤴️
    お体、大事にしてくださいっ(๑•᎑•๑)💖

    年齢、同じですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私も36歳です(*^▽^*)🌟

    • 2月26日
  • よつべ

    よつべ

    希望が持ててよかったです(笑)


    そーなんです♡


    明日から5週目です。



    年も近くてうれしいです。


    明日で37になりますけど(笑)

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おめでとうございます(๑•᎑•๑)💕💕

    私は7月です(๑◕᎑◕๑)⤴️⤴️
    私も嬉しいですっ😀💗

    病院はこれからですか❔🙂💕

    • 2月26日
  • よつべ

    よつべ

    ありがとうございます!

    あら♡近い♡

    明日病院に行きます!

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほんとにー😀💗
    近いですね❣️❣️

    明日が楽しみですね(๑ºั ºั๑)💚

    • 2月26日
  • よつべ

    よつべ

    お友達になってくれませんか?

    はい♡

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私で良ければ🤗💕
    よろしくお願いします🤡⤴️⤴️

    • 2月26日
  • よつべ

    よつべ

    お願いします(笑)


    なんせママ友がいなくて(笑)



    わたしは東京に住んでます!

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私もです🙁💧
    なかなかママ友は難しいですよね😟💨
    私は広島です🤗❤️

    都会に住まわれてるんですねぇ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ❣️❣️羨ましいですっ🙂🌼🌼

    • 2月26日
  • よつべ

    よつべ

    広島は牡蠣美味しいですよね!

    旦那が下町っ子なんで(笑)

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    牡蠣、美味しいですよぉ🙂❣️
    食べたことありますか❔🤗⤴️

    下町っ子なんですね🤡💕

    東京のどの辺りなんですか❔

    • 2月26日
  • よつべ

    よつべ

    仕事が牡蠣ダメ🙅なので18歳以降食べていません。



    浅草です(笑)

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですね💦💦
    仕事は何をされてるんですか❔❔


    浅草なんですねぇ🙂❤️❤️
    1回行ってみたいです🌼雷門🙂❣️❣️

    • 2月26日
  • よつべ

    よつべ

    仕事は食事系の委託会社で調理補助の仕事してます(笑)


    いつか来てください!

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    それはダメな感じですね🙁💦💦
    あたったらいけないからとかですかね❔💧

    はいっ🙂❣️❣️

    • 2月26日
  • よつべ

    よつべ

    二枚貝は食べたらいけないです(笑)


    二枚貝にはO157の成分が入ってるみたいで(笑)

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですね⤵️⤵️
    1回、私の妹が牡蠣にあたって💧💧
    かなり苦しんでたので私も怖くなって食べれなくなりました🙁⤵️⤵️

    • 2月26日
  • よつべ

    よつべ

    そーなんですねΣ(●д●)


    仕事やめたら、食べたいです(笑)

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはようございます(●♡ᴗ♡●)💨

    そうなんです🙁💧
    苦しんでるのを目の前にしてそれから食べたいと思わず⤵️⤵️


    今日は赤ちゃんに会えますね🤡⤴️⤴️

    • 2月27日
  • よつべ

    よつべ

    おはようございます♡


    5週で体温下がったですけど大丈夫と思いますか?

    • 2月27日
  • よつべ

    よつべ

    小さい小さい生命があったよ♡4mmだって♡

    • 2月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんにちは🙂❣️❣️

    良かったですねぇ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡
    これから楽しみですねぇ🤗🌼

    • 2月27日
  • よつべ

    よつべ

    はい♡

    仕事続けるか悩んでます:;(∩´﹏`∩);:

    • 2月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    悩みますよね🙁💧💧
    無理はしたくないし🙁💧

    • 2月27日
  • よつべ

    よつべ

    そーなんです( இ﹏இ )


    高齢出産だから…多分辞めると思うけど!

    • 2月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    無理は絶対にダメですよ‼️‼️
    私、保育士してて今、妊娠3ヶ月の方がいるんですがかなり無理されてて🙁⤵️⤵️心配になっちゃいます😟💦💦早産とかのリスクも高まると思うし☹️💭💭

    • 2月27日
まー

妊娠できる体だと思います!
私も去年1月に稽留流産・手術、7月に化学流産(検査薬陽性からの生理)をして、なかなか授かれなかったのですが、流産でも妊娠できる体だと前向きに考えるようにしてました。
もちろんネガティブになるときも多々ありましたが…。
結果的に12月の年末、あまり妊活のことを考えずに、旅行やパーティーを楽しんでいた周期に授かりました。
婦人科に通院しながらも、1年半ほど妊娠に至らず、不妊専門医院も予約して待っていたところでの今回の妊娠でした。
今振り返ると、不妊ではなく、妊娠できる体だったんだと思えます。
でも、妊活中は終わりの見えない辛さで不安になりますよね…
人生明るくさんも、きっと大丈夫です!
すぐそこまで赤ちゃん来てくれてるはずです!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    回答ありがとうございます(๑ºั ºั๑)♥
    辛い体験をされたんですね☹️⤵️
    思い出させてしまいすみません😟💧
    私も前向きになってたんですが、最近は落ち込むばかりです( ᵕ_ᵕ )⤵️⤵️
    多分、タイミングが取れない&周りが2人目3人目ラッシュだからだと思います🙍💦⇊気持ちが焦るばかりで🙁💭
    まだ病院には行ってなくて排卵検査薬と基礎体温のみでタイミングを見たりしてます(,,•﹏•,,)💝
    赤ちゃん、そこまで来てくれてますかね🙂❔💖
    赤ちゃんのために諦めない事、大事ですね⤴️⤴️

    • 2月26日