※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
子育て・グッズ

息子がご飯後に寝てしまい、お風呂でギャン泣きすることがある。今日は早めにお風呂を用意したが、息子が寝てしまった。同じ経験の方いますか?

ご飯のあとのまったりテレビタイムの間に息子が寝てしまいました😂

こうなるとギャン泣きしながらのお風呂確定です😂

たまーにこうなってしまうんです…
8割はご機嫌でお風呂なんですが🛁

今日は早めにお風呂沸かしてさぁ入ろうと横の息子を見たらウトウト…遅かったかぁ😂

うううう…
息子が起き前にクレンジングだけは済ませておこうと思います😂

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ぽっぽ

昨日がそうでした!
そのまま寝かせちゃいました。
起こすのもかわいそうで1日入らなくても死なないのでまあいいかと思って^^;

• まめすけ

まめすけ

ほんとですかー!同じ方がいて嬉しい😂そうですよね、あーしなきゃこーしなきゃと思うと憂鬱で😂お腹も重いのでいきのいいマグロを抱えるのはかなりこたえます💦
    朝早起きしてお風呂入れてもいいですしね👌

• 2月26日
ちぼぼぼぼー

うちは6時前から寝だして起こしても起きず…😥
私だけ先に夕飯済ませましたが、これから娘の夕飯とお風呂ってなると、寝るのは何時になることやら💦
どうせならこのまま朝まで寝て欲しい😂
ただでさえ産後退院したばかりで寝不足なのに〜‼

• まめすけ

まめすけ

おつかれ様ですね😂産後の肥立ち前ですね!?もう寝かしちゃいましょう…旦那さん帰ってきてからお願いしちゃうのもアリかもですよ😋

• 2月26日
  • ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

退院2日目です😂
    旦那は24時間勤務の為、今日は帰ってこないんですー💧

• 2月26日
  • まめすけ

まめすけ

ええええええー!
    凄すぎます…私が旦那さんにかわって手伝ってあげたいくらい!!
    尚更寝かせちゃっていいのでは…おきたらパンとかでなんとか乗り切って…
    どうかお身体休めてくださいね😂

• 2月26日
  • ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

ありがとうございます😂
    たぶん下の子の泣き声で起きてくると思うので、もうなるようになれーって感じですね(笑)
    まめすけさんも、大きいお腹で大変でしょうが頑張って下さい💪

• 2月26日
  • まめすけ

まめすけ

私だけじゃないって思えて頑張ろうって気になれました!!ありがとうございます😌!私よりちぼぼぼぼーさんのほうが30倍キツイはずなのに優しく励ましありがとうございます😊
    無理なことは無理と諦めて適当に頑張りましょうね😊

• 2月26日