※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉり
妊娠・出産

茶色のオリモノがずっと続いていて産婦人科へ受診。2週間自宅安静ー。仕…

茶色のオリモノがずっと続いていて産婦人科へ受診。2週間自宅安静ー。仕事休むようになりましたー😭

まだ、心拍も確認できないし赤ちゃんの姿もなし。

辛すぎます😭来週の検診でせめて、赤ちゃんの姿みたい😰

息子にもお腹撫でてもらいながら、励ましてもらってます😢

コメント

なつ

排卵日がズレてまだ見れなかったかもですよ!!茶色のオリモノ心配ですよね、でも赤ちゃん信じましょう!!大丈夫です!!

  • かぉり

    かぉり

    胎嚢しか見えないのは、不安ですよー

    • 2月26日
  • なつ

    なつ

    胎嚢しか見えなかったんですね。ご無理せず、不安かもですが赤ちゃん信じましょう!!

    • 2月26日
  • かぉり

    かぉり

    子供を信じるしかないですよね😓

    • 2月26日