※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆころりん
妊娠・出産

安静中のママさんで、上の子が保育園に通っていない状況の方いますか?35週で大変で、産後のお世話心配です。

2人目妊娠中の安静中のママさんで、上の子が保育園に通っていないお家でみてる、という同じ状況の方いますか?

私はいま35週で安静中ですがもうイヤイヤ期と赤ちゃん返り?でわがまま、大変です!
私自身が相手できないので寝ながら遊べることしかできず。。でもそれも1日もたないし、いま実家にお世話になって両親には感謝していますがそれでもママ‼︎ママ‼︎で、、😂

疲れてきました。。。
こんな状態で産まれて上の子と下の子のお世話ちゃんとできるんだろうか。。

コメント

アユ☆アイ

うちの子は年子になりますが、イヤイヤ期と赤ちゃん返りで甘えん坊です😖イライラしたりするけどやっぱり可愛いですよわ

• まゆころりん

まゆころりん

返信ありがとうございます‼️
    やはり年子や2歳差になると赤ちゃん返りはありますよね。。
    下が産まれても上の子にもたくさん愛情をそそげるよう頑張らないと、、

• 10月6日