※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママともちゃん
子育て・グッズ

明後日から離乳食を2回食にしようと思っているのですが、皆さんは、だいたい何時と何時に食べさせてました?

明後日から離乳食を2回食にしようと思っているのですが、皆さんは、だいたい何時と何時に食べさせてました?

コメント

ひまゆりママ♡

もーすぐ3回食になりますが、10時頃と19時頃にあげてますよー♡

マムマム

出来れば、朝と昼がいいと思いますよ(。・(エ)・。)ノ
まだまだ新しい食材をあげるので、アレルギーが出ても病院に行ける時間がいいと思います♬

もし夜の時間帯にあげたいのなら、夜は新しい食材をあげなければいいと思います◟( •ω•  )◞

私は、8時と12時にあげてました♬

ママ(23)

うちは10時頃と18時頃です(^^)
2回目は大人の夕飯と同じタイミングなので多少前後しますが(^_^;)

新米ママともちゃん

回答ありがとうございます!
もうすぐ3回食なんですね(^ー^)
19時に食べると腹持ち良く夜寝てくれる…とかあったりします?

新米ママともちゃん

アレルギーがコワイですよね…
理想は朝と昼なんですが、昼は、出掛けてる事多いいから、どうしよう?って感じです。

新米ママともちゃん

大人と一緒に食べると美味しさも倍増ですね(*^^*)

ひまゆりママ♡

腹持ちよくなってるかもしれないんですが、うちの子は添い乳で寝かせてて、おっぱい探して夜何回も起きます(*_*)(笑)

新米ママともちゃん

確かに添い乳は、おっぱい探しますよね…
卒乳したら夜中起きなくなるって聞きますし。
あ~早く7時間とか、まとまって寝たい(T_T)
話が変わってスイマセン(^_^;)