4月から仕事復帰予定で、子供を自転車で保育園に送迎する予定です。雨の日の対策として専用の雨よけを購入するつもりですが、皆さんはどのようにされていますか。自転車に傘立てを取り付けることについても迷っています。法律的には違反のようですが、どう思いますか。
4月から仕事復帰する予定ですが
子供を保育園まで
自転車で送り迎えしようと思っています!
雨が降った際に子供は専用の雨よけを
購入しようと思ってるんですが
皆さん自身はどうされてますか?
自転車に傘立てる器具を取り付けるべきなのか
迷っています。。
法律的には違反らしいので(/Д`;
- たいママ(10歳)
コメント
はっちき
わたしはレインコート着て、傘は差さずに持参してます!
最初はしんどいですが、慣れれば大丈夫です(^^)b
たいママ
はじめまして!
回答ありがとうございます!
やっぱりレインコートの方がいいですよね(;_;)
レインコートのオススメあれば教えて下さい(/Д`;
はっちき
うちは通販で男性用の自転車用コートを買いましたー大きいので濡れないです😊
たいママ
なるほど!!
目からウロコですね!笑
確かに男性用なら大きいし濡れなさそうですね🎶
ありがとうございます!!
はっちき
冬場は寒さもしのげるので結構厚みがあるやつがおすすめですよ笑
お互いがんばりましょう!
たいママ
本当ですね!
頑張って探します!
お互い頑張りましょう(;_;)