※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターの雰囲気や様子について教えてください。

家の近くに支援センターがあるのを今更知ったので、来月あたり初めて行ってみようと思っています!
今日、買い物がてら支援センターの前を通ってみました。
田舎なのでそんなに大きなところじゃなく、外から見た感じコンビニくらいの大きさでした🤔
でも、車がたくさん停まっていて結構利用者さんはいるようです🤗

ママリでも、よく支援センターとかは既にママ達のグループができてるとか、居づらくてそれ以降あまり行ってないとか目にするので、少し緊張してきました💦笑
皆さんが行ってる支援センターの雰囲気とか様子とかはどんな感じですか??
参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

りー

私が行ってるところは皆さんフレンドリーだしグループとかはないです!
平日は1人でお子さん連れてきてるママさんが多いので😊
ただごくたまに輪になって座っておしゃべりしてるママさん達もいますが💦
けど常識的な人はそういう事はしないと思うので、、
子どもが色んな所に動いて行ってしまうのでその場にいる人とお話ししたりしてます(﹡ˆoˆ﹡)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね〜!
    うちの近くの支援センターも、そんな雰囲気だと嬉しいなあと思います♡
    一番は子どもが楽しく遊べるように、私も楽しんでこようと思います🙋‍♀️✨

• 2月26日