※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
子育て・グッズ

保育園の入園準備で洋服を買ったけど、男の子向けの服が好みで、女の子らしい服は避けたい。同じようなママさんいますか?

下の保育園の入園準備の買い物してたのですが、ついでに少し洋服を買いました・・・

どうしても女の子らしいピンクとかではなく、グレーやネイビーを買ってしまう・・・

西松屋とか行くと高確率で男の子用のものを買ってしまいます・・・
自分的に男の子用のが可愛いんだもん・・・

ハートのピンクふりふりーとか恥ずかしくて😂😂😂

そんなママさんいますかーー???

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーーー!!

私も西松屋に売ってるハートピンクフリフリ的な女の子服苦手で💦💦

女の子でもイケるかな?的な男の子服買ってしまいます(ノ_<)

• なるたんめん

なるたんめん

娘に西松屋で買ったネイビーのゾウのトレーナー姉の友達の息子くんが着てたよって聞いてちょっと可哀想かなぁと思ってしまって><

自分も女の子でも大丈夫そうな範囲のやつを買ってるつもりです!!
    まだ親の趣味でいいですよね・・・笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーーーー💦そーゆうこともあるんですね💦(ノ_<)

そうですね。まだ親の趣味でいきましょう!笑笑
    私もイケるとこまで私の趣味でいきます👍笑笑💦💦

• 2月26日
  • なるたんめん

なるたんめん

まだ実際にあってるわけじゃないのでいいですが、保育園とかでお揃いになったらかわいそうな気がして😂

本人がこれがいいって言うようになるまではそっと自分の趣味のお洋服着させておきます😌笑

• 2月27日
もちもちチョコ

私も娘にボーダーとかグレーとか買っちゃいます。ピンクとか女の子っぽい服はあまり自分では買ったことがないです😅フリフリはちょっと苦手で、、、着てみたらきっとかわいいんですかね😊

• なるたんめん

なるたんめん

上の子はピンクが似合わなかったのもあるんですけど、自分もピンク好きじゃなくて女の子っぽい服避けちゃうんですよね・・・

フリフリも可愛いんでしょうけどね( ¨̮ )

• 2月26日