※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

最近4ヶ月の娘が義理の両親に懐かない。友達には喜んでいる様子。月齢の影響か?解消法を知りたい。

もうすぐ4ヶ月になる女の子育ててます。義理の両親が近くにいてて週に2、3回顔を見せに遊びに行くのですが最近行くと笑わないし預けると泣くしで
全然懐きません💦
かと思えば家に昨日友達がきたら2、3ヶ月ぶりなのに会った途端に丸一日笑って喋ってすごく機嫌が良いです。
今の月齢は仕方ないのでしょうか?
解消法あったら教えて欲しいです😱

コメント

ゆっちゃん 1

義理のご両親とあおあおさんは仲がいいですか?
何かで知った事なのですが、お母さんがニコニコ仲良く喋ったり楽しんでいると子供も慣れるのが早い、と。
あれ、この人とお母さん仲良しだ、安全な人だ!みたいに。

うちのこも義両親に泣いていたのですがこれに気を付けたらマシにはなりました

  • あおあお

    あおあお

    一緒に仕事もしてたので仲は良い方だと思います。ただ気を使うのはあるので分かるのかもしれないです😭
    笑って楽しんでやってみます😊

    • 2月26日