※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこさん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がお昼にギャン泣きを繰り返します。体調やミルクは問題ないようですが、この時期によくあることでしょうか?

生後3ヶ月、もうすぐ4ヶ月になる息子がいます!最近お昼に火がついたようにギャン泣きしはじめますρ(・・、)泣いて泣き止んでを3回くらい毎日くりかえします!体調もわるくなさそうで、ミルクものむし、暑さも大丈夫だと思うのですが、この時期はよくあることなのでしょうか??

コメント

ブーフだいすき

うちも14時から15時に同じことになります💭
最初は具合悪いのかとか色々考えましたが、最近はもうそういう時間なのだと割り切ってます!笑
抱っこしても泣く時は置いてみると機嫌が直ったり、車に乗せてみたり、色々試しながら乗り切ってます(´・ω・`)

• ぬこさん

ぬこさん

ほんとですか!
    同じような方がいて安心しました(;_;)
    急にギャン泣きされるのでびっくりしてしまいます(;_;)

• 2月26日
  • ブーフだいすき

ブーフだいすき

本当にびっくりしますよね~💭
    何が嫌なのかわからないから、本当に悩みますよね。
    どこか痛いとかじゃなければいいけど、痛いとかだったら…って心配性なので毎回思います。😩

• 2月26日
カナ

飽きちゃった、眠い、という感じかな?
そんな時は天気良ければ抱っこ紐つけてお散歩行ってます❣️
環境少し変えてあげるだけで気持ちよく寝てくれます( ^ω^ )