※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

臨月に入り、足の付け根が痛くなり、赤ちゃんも下がってきたようです。陣痛が恐怖でたまらないそうです。

いよいよ臨月突入!3人目なのですがやはり予定日より早いのかな💦だんだんと足の付け根が痛くなり赤ちゃんも下がってきたみたい。何度経験しても陣痛が恐怖でたまらない……

コメント

ゆみ

アタシも今回3人目なのですが
やはり陣痛は何回経験しても
怖いですよね😭💦恥骨痛すぎたり
早く身軽になりたいけど
あの痛みを思うと…

もともと予定日より早く
産まれてるなら今回も早いて方が
だいたい多いみたいですよ🎵

• ベル

ベル

ありがとうございます!
    怖いですよね💦寝転んでも座ってもしんどいし、早く出てきて欲しい反面恐怖が💦

• 2月26日
かか

あたしも先日3人目出産しました!
3人目だからこそあの陣痛の痛さがさらに分かったあたしも恐ろしかったです。産まれてから毎日が忙しいので産まれる前にゆっくり出来るときは休んで下さいね‼︎無理せずに。

• ベル

ベル

わ!お疲れ様です〜✨
    確かに産まれたらバタバタですよね💦

• 2月26日
みいこ

3人目すごいです💓
陣痛は何度経験しても痛すぎますよね😢生んだらもう子供いらないと思っていたのに、1年経てば欲しくなりましたヽ(*^ω^*)ノ
赤ちゃんのタイミングでしょーけど、早く会いたいですよね(*^^*)
出産頑張ってください😋✨
安産でありますように✨

• ベル

ベル

ほんとですよね💦産んだ直後はもう2度と経験したくないと思ってたはずなのに😆
    ありがとうございます❤!頑張ります!

• 2月26日
  4人のママ

3人目出産頑張って下さい😃✨⤴
何人産んでもこわいけど大丈夫☺
私はみんな予定日超えました(笑)

• ベル

ベル

ありがとうございます❤!
    私も二人とも予定日前後やったんで、今回もそうなのかな💦

• 2月26日