※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま🌈
子育て・グッズ

女の子のワンピースやスカートの下には何を履かせたらいいですか?オムツのままでしょうか?検索ワードも教えてください。上の子が男の子なので全くわからず、お願いします。

まだ先のことですが
気になったので教えてください🙄

女の子のワンピースやスカートの下って
なに履かせたらいいんですか?👗
オムツのままなんですか?🙁

上の子が男の子なので全くわからず、、(笑)

良ければネットやメルカリなどでの
検索ワード?も教えてもらえると助かります😗

コメント

美桜

私は秋冬はワンピースの下にタイツはかせてます!夏はどうなんですかね、、💦そのままでもいいし、気になるなら履くタイプの腹巻があるのでそれもいいかなと。

pinkcafe

今の時期はタイツ履かせてますよ☆
暖かくなってきたら、レギンスとか。

見えない方がいいなら、ブルマ、アンダーパンツで検索したら出てくると思います!

なめこ

タイツ、レギンスですね☺️
夏は家ではオムツだけですが、お出かけの時はフリフリのブルマ履かせてました⭐️

ユキママ

うちは冬はレギンスかタイツその上にブルマかアンダーパンツをはかせてます🎶

夏はそのままおむつの上にアンダーパンツか、ブルマです!!

ママリさん

同じく秋〜冬、春先はタイツやレギンスで、夏場はフリフリのブルマ履かせてますよ💓😃 夏場でも公園とか行く時はレギンスにしたり…
ワードは「ブルマ」や「オーバーパンツ」などで出てくると思います⭐️

2児まま🌈

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事、すいません😭
予定日が4月で、ワンピース履いたりし始めるのが夏〜秋ころかなと思うのでブルマやレギンス参考にします☺️
ありがとうございました!!