※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

明日、保育園に預けて面接に行く予定です。哺乳瓶が拒否されているため不安です。面接後にすぐ飲ませても大丈夫でしょうか?脱水など心配です。

明日、一時保育に5時間預けて仕事の面接に行く予定です。

ミルク、というか哺乳瓶拒否で練習しましたが直母以外拒否されています。頑張って20ml飲んだかな?という感じですが、口から結構溢れてるので実際は飲んでいないかもしれないです。

こんな状況で明日預けるのがとても不安です。預ける前にたくさん飲ませて、面接終わった後に迎えに行きすぐ飲ませたら大丈夫でしょうか?脱水など大丈夫か不安です😭

ちなみに面接はどうしても外せないです💦

コメント

あか

いつもの授乳間隔は3時間〜4時間です。

あんぱん

一応ミルクと哺乳瓶も預けといたほうが良さそうですね!
赤ちゃんがお腹ペッッツコペコになったら哺乳瓶で飲むかもしれませんし(^^)
預ける時にも一声かけて、できるだけ早く戻ってくるよう頑張るくらいしかできないですよね💦

• あか

あか

遅れてごめんなさい!
    ご回答ありがとうございます😊
    哺乳瓶から40ml飲んでくれてたみたいです😭ぺこぺこになったら飲んでくれるんですね…!

• 3月2日