※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊娠・出産

内診時の出血か、刺激によるおしるしか不安です。

先週の金曜日に内診した時に
刺激されたぽくて、出血するかもしれないからと
言われました。
その日の夜プルプルしたぶどうゼリーみたいな
ものがほんの微量トイレットペーパーについていました。
次の日の朝トイレにいくと
ドロッとしたものが出たので見てみると
おりものと一緒に赤い血がでていました。
そして今もおりものと一緒に茶色い血が
出ています!
これは内診の時の出血でしょうか?
それとも刺激されたのでおしるしなのでしょうか?

コメント

みさと

茶色なら時間が経った出血だとおもうので、内診の時の…だと思います。
私は内診グリグリ刺激された日は、お腹がシクシク痛くて鮮血が出てました☺️
痛みも一緒にあるなら、おしるしの可能性もありますね!

  • あーちん

    あーちん

    やっぱりそーなんですかね(>_<)
    痛みはずっとはなくて時々生理痛のような
    痛みがあります。
    あと太ももの付け根が痛くなります。
    やっぱりおしるしじゃないですかね(>_<)

    • 2月26日
  • みさと

    みさと

    陣痛も、最初は1時間に一回とかだったんです。
    夜になってその間隔が短くなったので、あーちんさんももしかしたらそのまま本陣痛になったり…するかもですね!

    • 2月26日
  • あーちん

    あーちん

    ほんとですね(>_<)
    陣痛がくるのを祈ります!

    • 2月26日