※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
ココロ・悩み

コーヒー依存で8杯飲むけど辞められない。朝から夕方まで飲んでしまう。

わかっちゃいる。わかっちゃいるけど辞められない、、
今まで気づかなかった、あなたがこんなに魅力的なんて😭
もうあなたなしでは朝を迎えられない、、
あなたなしの生活なんて考えられない、、。

コーヒー😫💕💕

飲み過ぎダメなのはわかってるけど産後飲めるようになってから朝から夕方まで8杯ほど飲んでます😥
こんなに依存性の高いものだなんて知らなかった、、。

コメント

にゃん

飲んでましたかー?私ものみたくて😭

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    母乳あげてる時は飲んでません!
    カフェインなので、、
    といっても私は一ヶ月ほどでミルクになったので😭
    今はカフェイン入ってないコーヒーもあるのでそちらを飲んだらいかがでしょう?にしてもコーヒー美味しすぎますよね😫😫落ち着くというか、冷静になれます🙆‍♀️

    • 2月26日
  • にゃん

    にゃん

    わかります💓よくないとはわかりながら
    2杯ぐらい母乳なのに飲んでます。笑

    • 2月26日
あやこ

1日3はいにしてます

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    そうですよねぇ
    減らそう減らそうと思って実は8杯です😭以前は10杯以上飲んでたのでさすがにやばいと思ってこれからもう少し減らせるよう我慢します😭

    • 2月26日
ママリ

私は授乳中も1日一杯は飲んでました😅

コーヒーの匂いを嗅ぐだけで癒される〜💦
カフェのコーヒーの香りたまりません !

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    同士がいて嬉しいです!
    本当、今は精神安定剤の役割になってます😭イライラしてたり旦那と喧嘩中に飲むと、癒されて冷静になれるんですよね😞
    香り大好きです!!

    • 2月26日
くろーばー

ほんと分かりますーっ
私もコーヒーが大好きで大好きで😍
ノンカフェインを基本飲んでいますが誘惑に負けて普通のコーヒーの粉で気休めに牛乳をたくさん使ってカフェオレにして飲んじゃってます、
コーヒー飲むと心が安定するんですよねー😚💦💦

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    同士がいて嬉しいです!!
    妊娠前は飲めなかったし飲もうと思わなかったのに産後何故か飲みたくて飲んでからハマりにハマって今では精神安定剤です😫💓

    • 2月26日
よっちゃん

コーヒー☕️で癒されて頑張れるなら安いもんだと思います🤔
お酒とかタバコとかに比べたら随分と😊

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    そうなんですかね、、体には飲み過ぎは絶対良くないのはわかってるんですけど、頑張って減らしてもまだまだ多い方です😥
    もはや精神安定剤の役割になっちゃってます😞

    • 2月26日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    私は妊娠してから身体がお酒を受け付けなくなって禁酒出来ていますが、毎晩お酒を飲まないと寝れませんでした😅不妊治療しながらもお酒飲んでて…そんな自分と比べては申し訳ないですが…。

    どちらにしても飲んでしまうのなら美味しくいただきましょう😊🎶
    そのうち飽きるか、胃が痛くなって飲めなくなるのでは?
    私もハマると同じものばかり飲んだり食べたりしてしまう性格なのですが、私の場合は、環境が変わったり体調が変わると食べたいもの飲みたいもの変わります。
    何とかなるもんですよ〜

    • 2月26日
  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    なんとかなると祈ってます😭
    私の場合努力も必要になると思いますが😫コメントありがとうございます!

    • 2月26日
しげこ

妊娠中は我慢してたせいか、おいしくてたまりません😭
授乳中なので、薄めに1杯だけ☕
娘が昼寝中に飲むこの1杯が毎日楽しみで仕方ありません(笑)

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    我慢が続くとたまらないですよね〜☺️
    分かります!
    娘はもうお昼寝しなくなったのでゆっくり一人で飲めなくなりましたが、隙あれば飲んでます😭

    • 2月26日