※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

妊婦中に養育費狙いって言われてから義母無理で会うのさえ拒んできたの…

妊婦中に養育費狙いって言われてから義母無理で会うのさえ拒んできたのに会えば育児に対して色々口出ししてくるし
生まれてから電話でも母乳の事であーだこーだ言われて
初めて子供産んで母乳も出ずに、なんで出ないんだー。出てくれーって必死にマッサージなど先生に痛いながらもマッサージしてもらって頑張ってるのに、母乳あげてよねって
あげたいから頑張ってるし、これ以上なにも口出しして欲しくないし子供も抱っこすらして欲しくないって思ってしまいます。

妊娠してるか気になって生理くるであろう日から3日早く検査したためすぐに病院にわ行かなかっただけで
養育費狙いって言われたのですがそんな事普通に言える人って居るんだなと。
お宮参りも義母が抱っこするの?って思うとソワソワしちゃいます。抱っこして欲しくないしお宮参りさえ来て欲しくない。
文書まとまってなくてすいません。

コメント

ns

絶対絶対拒否します。
抱っこさせません
触らせません!

  • e

    e

    ですよね…。
    本当に嫌すぎて。考えるだけで苛々するし会いたくないし触れて欲しくないしか思えなくて。

    • 2月26日
  • ns

    ns


    私ならはっきり言います!!
    ずっとずっと言ってきますし
    いつまでたってもウザい存在なので
    どーせなら言ってやります!!笑

    • 2月26日
  • e

    e

    次なんか言われたらボロクソ文句言ってしまいそうな勢いです😭
    縛られてる感じあるのでもう離婚したいくらい…

    • 2月26日
  • ns

    ns


    私も義母ともめましたが
    終始旦那が私の味方で
    これ以上ゆーなら
    縁を切るって言ってて
    義母はそれだけは勘弁と
    今ではざまーみろって関係です✌️

    • 2月26日
  • e

    e

    なぜ揉めたんですか?

    それいいですね笑
    スッキリさせたいです😭

    • 2月26日
  • ns

    ns


    あいらぶ息子!!
    が原因ですね(°▽°)
    後は孫のことを息子に見える
    しかゆわなくて( ; ; )
    女の子なのに←😂

    • 2月26日
  • e

    e

    あ、一緒です笑
    生まれて次の日病院来た時にそれ言われて
    一睡も出来ず寝不足と疲れと貧血で頭おかしくなりそうなのに、それかよって鼻で笑っちゃいました笑
    義父わお疲れよく頑張った〜って言ってくれたのに義母わ息子に似てるわ〜って笑
    ふざけんなって笑

    • 2月26日
  • ns

    ns


    ほんとにそれですよね
    常識的に旦那ににてたとしても
    気遣って私ににてるといいますよね
    だから

    えー女の子なのに旦那の顔に似たら
    可哀想ー( ; ; )ってゆったら

    ふん😤って顔してましたよ←笑

    • 2月26日
  • e

    e


    なんで敵対心持ちたがるんですかね笑

    • 2月26日
みどりむし

抱っこさせなくていいですよ😡
常識的な感覚がある人だったら、養育費狙い?なんて言いません💦

お嫁さんを息子を取られたライバルと思ってるのかもしれないですね💦

嫌なものは嫌で良いと思いますよ😊

  • e

    e

    養育費狙いって旦那に言っただけで直接私にわ言ってこなかったので
    謝られてもない事にも苛々してるんです。

    旦那も養育費狙いなのかって言ってたと普通に言えたのも馬鹿ですけど、、
    なにも知らないと思って接してこられてるのもうざいんですよね…。
    謝られても許す気ないですけど。

    • 2月26日
まぁこ

旦那さんは知ってるんですか?
そんなこと言う義母には会わせませんし抱かせません。
母乳が全てではないですよ。
旦那さんが理解ある方なら配慮してもらえるといいですね(._.)
母乳、母乳と言われるのは多少は仕方のないことかもしれませんが養育費狙いって言うのは許せないですね。

  • e

    e

    知ってます。
    旦那が養育費狙いって言われて喧嘩になったとわざわざ言ってきたので😰

    家に呼ぶ事もないし、実家に顔出しに行くのも1人で行ってもらってます。
    でき婚なので、養育費狙いって言われた時わ結婚するのも辞めようかと散々話し合って、親を好きになる事わないし会いたくもないと言って結婚をしたので旦那も嫌いってわかってるはずです…

    • 2月26日
  • まぁこ

    まぁこ

    喧嘩になったって事は旦那さんは言い返してくれたってことですよね😊?
    実家に行くのも旦那さんだけでってことなんでお宮参りのこと話してみたらどうですか?旦那さんに養育費狙いとか言われた人に抱かせたくない。ってはっきり。

    • 2月26日
  • e

    e

    お宮参りは家族だけか私の実母連れて行こうと家でわ話してるんですけどね…

    • 2月26日
deleted user

抱っこもさせないし
会わせもしなければ
連絡もとらないです!

もっと言葉考えて喋れよって
思いますね@(・●・)@

  • e

    e

    ですよね。
    同じ女とわ思えませんでした。

    • 2月26日
豆大福

会わせなくていいと思います。
お義母様の子供じゃありませんし、
育児するわけでもないのに
あーだこーだ言われる筋合いなんて
さらさらありませんよね😁

私はお宮参りは
家族3人でやりましたよ😍

  • e

    e

    いいですね😭
    私も家族3人でやりたいです。

    • 2月26日
  • 豆大福

    豆大福

    旦那さんは賛成してくれませんか?😞

    • 2月26日
  • e

    e

    旦那も別にいいんじゃない?って感じなんですけどね笑

    • 2月26日
  • 豆大福

    豆大福

    じゃあ3人でやったら
    良いじゃないですか😍
    気が楽ですよ😁💕

    • 2月26日
Y

本当デリカシーのない最低な人ですね。。
私の義理母に似てます。
子離れ出来てないし、旦那もいいなり。
来週お宮参りで男側の母親が抱っこするのよねーといわれ鳥肌立ちました。
絶対私が抱っこします。笑笑

  • e

    e

    子離れして欲しいですよね笑
    無理です本当に笑
    離さずひたすら抱っこですね😑

    • 2月26日
S

お宮参り、一緒に行かなくて
いいと思います❗️

私なら呼ばないです!

花

お宮参りは呼ぶ必要ないですよ‼️

そしてこれからも付き合ってくなんて、子供に悪影響ですよね‼️

孫可愛いのはありがたいですが、その前に嫁大事にしろ‼️って思います。
信じられない!
頑張ってください!

ドレッシング

養育費狙いと言われたら私なら
もう避けますね💦