※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズと他社のMサイズは違うか悩んでいます。Sテープの時にサイズが異なったため、ムーニーから他社に移行するか悩んでいます。

パンツMサイズについて

現在ムーニーのパンツM(寝返り~)を使っています🌼
同じMサイズでもグーンやメリーズなどサイズは違いますか?
ムーニM(つかまり立ち~)に移行するかほかのメーカーに移行するか迷ってます💦💦使い心地はムーニーが好きですが、Sテープの時にムーニーと他社ではサイズが全然違ったので💨💨

コメント

TKR

ムーニーは小さめかと思います。メリーズやグーン、パンパースのほうが大きめです。
ムーニーは足の付け根が細く感じました。うちの子は足が細かったのでムーニーが使いやすかったですが‥
あと、うんちが固形になってきたら、ムーニーだとよく背中から漏れてしまったので、固形になってからはメリーズかパンパースにしました。

• まろん

まろん

やはりムーニーは小さめなんですね💦そして固形には、弱いんですね😱今まとめ買いしてるのがなくなったら変えようかなぁ💕💕と思います。ありがとうございます!

• 2月26日
mini

ムーニーパンツの寝返り、つかまり立ちにサイズの違いはないそうですよ。おしっこをよく吸収する場所が違うだけみたいです。もし小さいのならメーカーを変えるかサイズアップした方がいいです😊
グーンとメリーズは大きめ、ムーニーは小さめです。
うちは足がムチムチなのでメリーズ愛用してます( ¨̮ )

• まろん

まろん

ムーニーの2つにサイズの違いないんですか😱💦知らなかったです!!間違えるとこでした💦ありがとうございます✨

• 2月26日

Mパンツもメーカにより
サイズ感はだいぶ違います(^∇^)
ムーニーはやはり小さめです。
今は10kgですが
ムーニーのMパンツはもう入りません。
ですがメリーズ、パンパースのMパンツは
余裕で入ります🤣

• まろん

まろん

9㎏の私の子はムーニーMまとめ買いしたのに、いつはけなくなるかとひやひやしています💦💦メリーズ買おうと思います!ありがとうございます😊

• 2月26日