※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てづ
雑談・つぶやき

正月に実家に5ヶ月の娘と帰省し、今日帰ってきました。実家はやはり、居…

正月に実家に5ヶ月の娘と帰省し、今日帰ってきました。
実家はやはり、居心地がいいし、娘もみてくれるので、気持ちが明るくなります
旦那の両親と同居の家に帰ると、お風呂は洗ってない、食器もそのまま、食べかけもそこらへんにポイッ、義母にはおでん味付けだけしてと言われ
現実に戻って、荒れた家に帰り辛く1人泣いてしまいました
今までも、ゴミはだれも分別しないとか、冷蔵庫どんなに整理しても義母に荒らされ旦那に愚痴っていましたが、元は他人と結婚して同居したのだから、私の思うようにいかないのはわかってるのですが、娘を見ながらいろんな片付けしてて、私って家政婦みたいと思ったりします
辛すぎて、なんで結婚したんだろうと思ってしまう自分が嫌です

コメント

橘雫

それは辛いですね‥
なんで結婚したんだろうと思いますよ!
義母と同居は辛いですね💦
ここではたくさん愚痴を吐いて少しでもスッキリしてください☆

てづ

私もなんでだろうと感じる時もあります
旦那に言ったら、年始も仕事が忙しくて、そのくらいいいじゃないかと言われました
いつまで耐えられるのだろうと考えてしまいます