※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんママ
雑談・つぶやき

おはようございます(^^)昨日18:43に3192gの元気なパパ似の赤ちゃんが産…

おはようございます(^^)昨日18:43に3192gの元気なパパ似の赤ちゃんが産まれました♡
40w6dで、計画分娩の入院をお願いしたその日に陣痛が来てくれて無事その日のうちに産まれました!ママリには不安を解消してもらったり、暇つぶしさせてもらったり(笑)お世話になりました♡
赤ちゃんに会えて本当嬉しいです*\(^o^)/*これから出産の方々、頑張って下さい♡

コメント

SARISARI

おめでとうございます♡
お疲れさまでした☺︎
新生児めちゃめちゃ可愛いー❤️
ゆっくり休んでくださいね♫

• ずんママ

ずんママ

ありがとうございます(^^)♡本当可愛くって今からデレデレです✨✨✨痛かったことも辛かったことも赤ちゃんにあったら良い思い出になってしまいました(>_<)✨✨

• 9月29日
tanpopopon

おめでとうございます🎵
めちゃめちゃかわいいですね💓

私は今日が予定日で、来週の金曜日までに産まれなかったら誘発剤を打つことが決まっています😵
私もその日のうちに産まれるといいなぁ❤

育児楽しんでくださいね💕

• ずんママ

ずんママ

私も予定日超えた後とても不安で本当に産まれてくれるのか半信半疑でした😔💦でも今思うと赤ちゃんが生まれる日を選んで来てくれたし、どんな形でも会えるととっても可愛いです♡ぴぃこさんの赤ちゃんにも早く会えますように🙏🏻💕💕頑張ってくださいー!

• 9月29日