※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきいか
子育て・グッズ

友達からもらったものの使い道がわからないです。お散歩再開する際、ベビーカーか抱っこ紐どちらがいいでしょうか?息子は10キロくらいで、どのくらい散歩しているか教えてください。

こんにちは😃日々、試行錯誤しながら9ヶ月の男の子を育てています☺️

ありがたいことに友達からお下がりをたくさんもらっています✨その中にこれが入っていたんですが何に使うかわかる方いますか?友達もお下がりでもらって使いかたがわからず使ってなかったみたいで。もこもこなのでもうすぐ春が来るので使わないかもしれないですけど…😅

ちなみにみなさん、お散歩とか行ってますか?最近暖かくなってきたので体力作りの為にもお散歩を再開しようと思います🚶‍♀️その場合、ベビーカー、抱っこ紐どっちがいいと思いますか?ちなみに息子は10キロくらいです😊それとみなさんは何時頃にどのくらい散歩してますか?

コメント

あやま

抱っこ紐とかベビーカーで使う亀の甲的なやつじゃないですか🙄✨?

• さきいか

さきいか

抱っこ紐にもしてみた事あるんですけど横幅が足りず覆い被せないんです💦ベビーカーのマットかな?とも思ったんですがこれを敷くとベルトが出来ないんです😅

• 2月26日
  • さきいか

さきいか

↑裏面です。謎ですよね〜

• 2月26日
  • あやま

あやま

その袋になってる部分にお子さんの足を入れるんだとおもいますよ😊
    手作りっぽい気もするから横幅が足りないのかもしんないです🙄

• 2月26日
  • あやま

あやま

私が持ってるやつです🤗

• 2月26日
  • さきいか

さきいか

あやまさんのは抱っこ紐カバーって感じですね😊抱っこ紐してつけてみたけど明らかに左右がはみ出て足は絶対入らんやろ!って感じでした💦どうやら使う機会はなさそうです😂

• 2月26日
ココチャン

使い方、わかりません(笑)
10キロあるならベビーカーのほうが、よさそうですね!

• さきいか

さきいか

分かんないですよね😂😂😂何に使うか超謎ですよね😂

やはり抱っこ紐だと重いですかね😅さくさんもお散歩してますか?どんな服装(赤ちゃんの)でしてますか?

• 2月26日
  • ココチャン

ココチャン

お散歩してますよー♪
    電車に乗ってランチもしてます♪
    服装はカバーオールにフリースのアウター着せてます✨
    この前初めて洋服らしい服を着せました(笑)

• 2月26日
  • さきいか

さきいか

今日、お散歩行ってきました〜❤️夜ぐっすり寝てくれると嬉しいです😊

うちは早々にセパレートの服着せてます✨全部お下がりなもんでこの冬、ロンTで過ごしました(笑)でもインフルも風邪も特に引かず😂元気に育ってくれてるみたいです☺️

• 2月26日
あやぱんまん

使い方は分かりませんが…汗

今日は快晴で暖かいので☀︎
午前中に公園を散歩してきました
ずっとベビーカー拒否でしたが
最近また乗ってくれるので
今日はベビーカーでお散歩😋
娘は8㎏弱なので小柄かなぁ?
買い物は基本的に
いつも抱っこ紐で行きます!

• さきいか

さきいか

使い方分かりませんよね💦使う機会なさそうです😂

私も今日久々に散歩行ってきました❤️抱っこ紐で1時間ほど歩いたんですがめっちゃ暑くなりました〜💦でも爽快でした✨でも今度はベビーカーで行きます😅

• 2月26日
ちゃーや

ベビーカーの風邪避け?とか抱っこひもにも使えるやつじゃないですか?
調べたら同じようなやつ出てきますよー!

散歩は行ってないです!
もう少し暖かくなったら行きます!
妊娠前は一時間は普通に歩いてました(*´∀`)

• さきいか

さきいか

試してみたんですが抱っこ紐には使えなさそうです😅どうやら使う機会はなさそうです😂

まだ風は冷たいですもんね〜☺️早く暖かくなるといいのに✨

• 2月26日
Lieb

防寒ケープ的なやつじゃないですかね?
ベビーカーだと子供の座った上にかけて袋状のところに足が入る感じです!

• さきいか

さきいか

防寒ケープにしては横幅が全然足りなさそうです😅裏面の下の部分が固めのビニールなので肌触りも悪そうですし…。

謎です😂

• 2月26日