※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

次男が夜9時に寝て朝6時半まで起きず、8時半からまた寝ている。熱はないが心配。同じ経験の方いますか?

次男が昨日の夜9時に寝て朝6時半まで一度も起きずにいたんですが、8時半からまたずっと寝てます…Σ(꒪ȏ꒪)熱もないので具合が悪いってことはなさそうなんですけど、同じような方いますか!?
こんなこと始めててちょっと心配です(;_;)

コメント

ママリ

うちの子は予防接種した次の日や、休みの次の日(主人が休みだと色々出かけるので疲れるのかなと)は良く寝ます😊

色々できて嬉しいけど心配!な気持ちよくわかります🤣🤣

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

なるほど!昨日午後3時くらいから6時半まで買い物と外食に出掛けちゃったんでそれが原因ですかねーΣ(꒪ȏ꒪)
    無理させちゃったなーって思ってて…。

そうなんですよ(;_;)!朝から家のことたくさんできて、もう夕飯の支度も終わったくらいで楽チンなんですけど、寝すぎじゃない!??大丈夫!?生きてる??って思っちゃって。共感してもらえてホッとしました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月26日
YuRi

娘も最近はよく寝てくれます😌💤
日中はわりと起きてますが…✨✨
夜は22時に寝て7時頃までぐっすりです💤
リズムがついてきたのかなーと思ってます!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

同じでホッとしました!リズムがついてきたんですかね!!でも夜はいいけど昼間も寝過ぎで心配になっちゃいましたΣ(꒪ȏ꒪)

• 2月26日
ぷう

新生児のころは、下の子もよく寝てました!
息してるか確認するぐらい(笑)💦
今では、、
2~3回ほど起きます😅

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

また変わりますよね!このままずっと朝まで寝てくれたら楽チンなんですけどねぇ。きっとそうもいかないですねΣ(꒪ȏ꒪)笑 ありがたくゆっくりさせてもらおうかな笑

• 2月26日