※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
妊活

生理がこないので、病院に行きます。安定してない生理と無排卵で妊娠の可能性も考えていますが、リセットするために薬をもらい、次の周期に期待しています。

生理がこないので、今日これから病院に行ってきます。

産後生理が安定してないのと無排卵?だと思うのですが…

もしかして妊娠してるかも?!

なんて淡い期待を抱いてます💦

まさか妊娠してる訳ないよなー😅
薬もらって早くリセットしよう。
次周期頑張ろう✊️

コメント

りーまま

私もまさに今同じ感じです!
妊娠してるかも!なんて淡い期待してます笑
多分産後生理安定してないのと無排卵だと思いますが😖
やっぱり期待しちゃいますよね💦

  • しょーこ

    しょーこ

    全く同じですね🤣
    まさかまさかを期待してしまいますが😅そう簡単には妊娠できないですよね😅
    それでも先生に診てもらうまでは望みは捨てないでおこうかと思います!

    • 2月26日
さおり

わたし同じです!
明日病院に行ってきます!
検査薬では陰性だけど、まだ分からないなーと思ってます✨

  • しょーこ

    しょーこ

    ドキドキですね😭💓病院で診てもらうまでは分からないですよね!
    今私は病院で尿検査出して結果待ちです💦💦

    • 2月26日
  • さおり

    さおり

    ドキドキですね🙋‍♀️💓

    • 2月26日
  • しょーこ

    しょーこ

    がっくり😭だめでしたー
    生理起こさせる薬もらってきました。次頑張ります!

    • 2月26日
  • さおり

    さおり

    そんなお薬があるのですね💦無知でした💦
    また次頑張りましょう💓

    • 2月26日